最近、編集能力が低下しまくってるような気がします。
このblog始めた頃は1試合1~2の記事で終わってたんですけどね。
写真が無駄に多い方が良いのか悪いのか…、最近めっきり判断が出来なくなってます。
まぁ、どうでも良いんですけどねwww

マスコット撮影会が終了し、うぃんうぃん達は一旦控え室に戻ります。
普通にメイン側の階段から中に入っていくのかと思っていたら何てことは無かったですね。
来た道を戻ると言う至ってシンプルなルートでした。

何撮ってるうぃ~ん?
動くマスコット達に周囲にいた人たち(自分含む)が動き、その上に普通に歩いている人も加わり結構な人口密度でした。
デジカメに反応した一平君がポーズをくれたので反射的に撮ったらうぃんうぃんがちゃっかりと写り込んでました。
流石です、うぃんうぃんwww
この写り込みっぷりはプロ根性を感じさせられますwww

大人気
見てください、このマスコットに群れる人たちwww
通常のうぃんとっとですらコンコース歩くと人だかりになるのですが、昨日はその倍。
群がる人の量は倍ではなく、二乗に近かったですよ。

うぃんうぃんのお腹はもふもふw
で、軽~く見ていたら…
うぃんうぃん…年齢層問わず大人気。特に子供受けはNo.1
とっとちゃん…年齢層は問わないが、何故か野郎に人気(苦笑)
オ~レくん……顔に似合わず礼儀正しい感じで小学校高学年以上に人気
一平君…………小学校低学年~中学年、JKに人気(ただし、「きゃー」と言いながらwww)

色々疲れる事があるんでしょうね…
一平君とうぃんうぃんが先発隊としてコンコース脱出を開始した頃、まだ写真撮影会場に残っていたオ~レくん写真です。
きっと色々お疲れ何でしょう。
とっと様がお怒りになられた所見たりしちゃったから余計に心労が溜まってそうでした。

一緒に行くケロ
そんなオ~レくんの気苦労を全く気にしていない一平君。
うぃんうぃんの後を必死に追いかけます。
これはこれで素晴らしい光景ですたwww

あ、どうも
うぃんうぃん・一平君がコンコース脱出を成功させたのを確認したオ~レくんも移動開始です。
隣を通り過ぎるときにこれまた流し目いただきましたwww

今日も良く働いたぉ…(遠い目
コンコースを後にされる頃にはとっとちゃん、いつものとっとちゃんに戻ってました。
と「ろあっしょくんもむしゃむしゃがえし~w」
心ここにすでにあらず状態ですねwww

この御足とっと様は…
そうそう。
昨日のとっとちゃんのあの細い御足を見た瞬間に「あぁ、今日のとっとさんは余り動かれないとっとさんですね、分かります」と即座に判断してしまった名探偵でした。
3年も見れてば足でとっと様事情くらい多少は察せます(苦笑)

再度北口ゲート広場でごった煮中
北口ゲート広場では先ほどと同じように色んな人と戯れてました。
このうぃんうぃん、うなだれてるんやなくてちっちゃいサポさんに「こんにちうぃん」としている所ですよ。

直射日光はお肌の天敵ケロ
帰りに一平君が植え込みの日陰の中を通ってました。
…そういや、一平君、何だかんだ言いながらまだオタマジャクシとカエルの中間ですもんね。
皮膚の表面が乾きすぎたらダメですもんね~www
それにしても隠れ身の術のような写真ですwww

緑色のコラボ
北口ゲート付近のカーブですね。
珍しい緑のコラボ写真です。
でも、両者間に見えざる壁が見えるwww

帰り道もしっかりアピール劇場
こんな感じで帰って行くギリギリまでスタにやってきて下さったお客さんに愛想を振りまきまくるうぃんうぃん達。
本当におつかめさまです。

あ、ちっちゃい子ケロ
通りすがりのちっちゃい子を見つけた一平君。
即座に「こっち来て握手しようケロ」と両手を差し出します。

あぁ~んヽ(´ー`)ノ
…が、あえなく玉砕。残念。
ちょっともの悲しげな一平君が可愛そうになってしまいました。
幼女を見つめる視線がとても切ないです。

とっとはマイペースをつらぬくぉ
最後にゲートを抜けたとっとちゃんです。
とっとちゃんはやはりマイペースが似合いますね。

さ、一旦お部屋に戻って計画を練るうぃん
こうやってオフィシャルショップの横のシャッターに入るまでうぃんうぃん達の周辺からは人だかりが切れることはありませんでした。
なんだろう…、まだ全く試合始まってもないのに満足して帰宅したくなる気分は…www
こんだけ働いた感たっぷりでもまだ12時12分ですからね(苦笑)

マスコット祭りはまだまだ続きます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1146-2536c167