さて、多分今日も寝落ちするので(すでに決定事項www)先に書いておきます。

第4節愛媛FC戦の写真全部更新できるのに多分木曜までかかります。

うぃんうぃん達が一旦控え室に引っ込んだ後、芝生際メンバー珍しく作戦を練りました。
基本的に特派員と名探偵が適当に好き勝手写真を撮って、自分が頑張って加工・編集するってのがスタイルなので「メイン側から撮って」とか具体的な指示も出さなきゃ会話も無いです(苦笑)
でも昨日はですね~、九州外からのお客さんだったので特別だったんですよ。
と言ってもピッチ内練習時だけ何ですけどね。
あとはいつものようにみんな好き勝手に動いてました。

GK陣
ゴル裏に荷物を置いて配置場所(プレB中心部最前線)に向かう途中にGK陣が出てきてご挨拶していたのでバクスタに向かう途中に撮りました。

※今回の更新はマスコット要素0です。

ピッチ内練習、選手入場
プレBに到着してすぐにフィールドプレーヤーがピッチ内練習に登場しました。
ベアスタって最前列だと、ピッチレベルでは無いものの、相当臨場感あふれる高さで見ることが出来ますよ。

練習風景
一眼じゃない単なるコンデジでもこのくらいの写真は腕が悪くても撮れるスタジアムです。
ベアスタ良いとこ、1度はおいで。

サブメンアップ
ゴル裏とバクスタの間くらいでリザーブのメンバが鳥かごしてました。
そういや今年はスタメンとサブメンのレベルの差が無いですね。
チーム全体が去年より底上げされた感じがします。
その分、毎試合スタメンががっつり変わりそうな気がしてなりませんがwww

イケメンほいほいwww
しっかりとイケメン写真もありますよ。
基本的に名探偵も特派員も似たようなもん撮ります(苦笑)
と言うよりも「イケメン写真は必要らしい」と言う話をしたらイケメン写真が増えましたwww
どうやら明確に「こんな写真」と言った方が撮りやすいのかも知れません。

ユッキほいほいwww
ユッキほいほいと言う名のノザ写真。
え?いや、普通にノザの写真いっぱい貼ってたらユッキが釣れそうな気がしてwww

うちの選手が遠いよ…orz
ちなみに名探偵が陣取ったプレB席は残念なことに中央部ではなくちょっとアウェイ寄りだったんですね。
なのでこんな感じで普通に目の前(数m)で愛媛のサブメンが超楽しそうに鳥かごしてましたよwww
うちの選手を撮ってるのに見た目はがっつり愛媛サブメン写真を撮っている感じでしたwww
この写真、ズームしてない状態のものです。
近いっしょ?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1147-6181691b