春眠暁を覚えず何てことはなく、基本的に年がら年中眠い名探偵です。
こんばんは。

さぁ、今日も更新しますよ~。
ただし、今日課せられた明日提出の地図作成が待っているので1~2更新だと思われます。

さて、配置場所であるプレBで眼前の愛媛FCのサブメン練習を見ていた名探偵。
ホームゴル裏とメインの間の扉を注意深く観察しておりました。
来る、きっと来る。

やはりそこか…
その時まではピッチ内練習を見ていたのですが、ここでピコーンと久しぶりに来ましたよ。
実は特派員が某ルートで情報を仕入れていたのですが、まぁ、見事に携帯をスルーしていて意思疎通が出来てませんでした。
結果としてはばっちりだったので良いんですけどね。

まずはボクからだうぃん
想定の範囲内でホームゴル裏とメインの間からうぃんうぃんが「うぃ~ん」と出てきましたよ。
う「やっぱりお外は明るいうぃんね」
うぃんうぃん、1匹でポクポクと器用に階段を上ります。

とっともしゅつじんだぉ
次に登場したのがとっとちゃんです。
と「あぎょー。やる気満々マンだぉ」
どうやら控え室で柏餅なり武者返しを食べさせてもらえたようでご機嫌のようでした。

みんなでまずはメイン中央へ
まずはメイン中央へ4匹そろって移動開始です。
適宜お客さんに向かって手を振ったり、羽をふったりして愛想を振りまいておりました。

ろあっしょくんは良い馬だぉ
ご機嫌になったとっとちゃん。
一平君との心の溝も忘れているようですwww
でも、何故か逃げ腰の一平君写真(苦笑)

みんな人気です
ベンチの中で出番を待っていた子供達もうぃんうぃん達を発見してわらわらと絡みます。
ここではオ~レくんより一平君の方が人気そうでしたよ。

聞こえないケロ~
メイン中央から2手に分かれたうぃんうぃん達とオ~レくん達。
メインレギュラーアウェイ寄りにさしかかったときにDJ YUYAさんの「俺たちは何者だ~!!!?」のかけ声に「We Are SAGAN」のお返事中に「聞こえないケロケ~ロ」と両手で耳(?)を塞いでいた一平君がそこにいました。

仲間ケロ
アウェイゴル裏(要は自分ち)にご挨拶に行くオ~レくんと一平君。
そういや一平君の肩書きが「熱烈サポーター」なんですね。
とっとちゃんに………は、無理な話ですねwww

蜜柑とカエルの拍手
そういやアウェイゴル裏で選手コールかチャントに合わせてオ~レくんも一平君も手拍子+不思議な踊りをそてました。
危うくMP減らされる所でしたよ。
危ない、危ないwww

こっちはこっちで頑張るうぃん!!!
で、うちのゴル裏の方を見てみると、ぽくぽくととっとちゃんを付き従えた(と言うよりも必死に「とっとちゃん、こっちうぃん!!!」と引率していた)うぃんうぃんもホームゴル裏に到着していました。
とっとちゃんとカメラさんが同じ角度・同じ方向を向いておりますな。

ゴル裏にご挨拶うぃん
ゴール裏でもしっかりと「今日も一緒に戦ううぃんよ~!!!」と羽をふりふりしながらご挨拶に回っているうぃんうぃんがいました。
そして、それを静観しているとっとさんは流石とっとさんとしか言いようがありませんでした(苦笑)

今日も頑張ってうぃんね
うぃんうぃん、日曜はしっかりとゴル裏の旗1本1本にこうやって「うぃんうぃんパワー」を注入していました。
この旗が試合中に2度も上がったのは、きっとこのうぃんうぃんパワーの賜だったんでしょうね。

さぁ、勝利を目指して
さて、アウェイゴル裏の方を見るとオ~レくんと一平君がじわりじわりと移動を開始しておりました。
しかし…、今ふと思ったのですが、一平君ってマスコットとしてはかなり独特な立ち位置ですよねwww

さぁ、行くうぃんよ
お互いにゴル裏端に到着しました。
そして、向こうをちらっと見ると見えますよ、オレンジ色と緑が…
うぃんうぃん、ちょっと臨戦態勢ですw

あぎょ~~~~~?
そう言えばうちの緑ぃ丸いのは?と探すと…
と「あぎょー?いつもの変人さん2号さんだぉ。とっとはまったりフリーダムだぉ」
嗚呼、そうですよね。とっとさんですもんねぇ。

この後うぃんうぃんが必死に「とっとちゃんこっちうぃん」と頑張ってとっとちゃんを再び引率しておりましたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1148-9e039dcb