最近のコンビニ複合機は素晴らしいですね。
コピー機で1枚50円とちょい割高ですが、スキャンできるんですね。
あぁ、うちには複合機もスキャナもないんですよ。

両マスコットコンビがバクスタ上に揃いました。

斜め撮りはわざとじゃないよ…
オ~レくんと一平君がバクスタにやってきましたよ。
ちなみに写真が斜めってるのはわざとではなく、単に中央部から端の方を撮ったら意図せず斜め写真になっただけです…orz
そういえばオ~レくん、うぃんうぃんほいほい(集音マイク)には見向きもしませんでした。
やっぱりあれはうぃんうぃん専用の餌なんですね、分かりますwww

一平君が腹黒く見えてきた
写真を見直しながらblog更新しながら…、じわりじわりと腹黒キャラに見えてきました。
なんだろう…
なんでだろう…

ケロケ~ロ、背中を向けるなんて…ケロ
ほら、こんな写真をたらふく見たら一平君が何か企んでないと思わない方がおかしいっしょ?
一「背中を預けるカエルは厳選した方が良いケロよ…」

毒なんて使わないケロよ~(にやり
あぁ、でもこの写真だと素直にオ~レくんにあこがれる一平君像ができあがりますね。
………でも………
一「いつかその場所を奪ってみせるケロ」

オ~レくんの果汁が素敵www
オ~レくんの果汁がきらりと光っていたのに職人芸を感じました。
一平君と言い、オ~レくんと良い、愛媛のマスコットの造形は細かい所まで気を配っている感じがしますね。

ちょっ、待つケロよ
ほら、一平君のこの微妙な頭の形とか、白目部分の金色とか…
何気に凄いんですよ、愛媛のマスコットさん達って。
まぁ、うぃんうぃんととっとちゃんの方が可愛いんですけどね。
あ、でもたま媛ちゃんは可愛いと思ふ。

越後屋一平君
見た目的に悪代官に付き従う越後屋の図。
でも実際はオ~レくんめっちゃ良い蜜柑だったんですよね。
一平君は…、想像通りでしたがwww

ちょっと近づいたうぃん
バクスタのお客さんにご挨拶をしながら移動してきたうぃんうぃん。
前方を臨みながらオ~レくんと一平君の動きを観察しております。

微妙に接近中
ただ、観察にばかり熱中するのではなく、しっかりと色んな人と戯れます。
時には羽を伸ばしてお客さんと握手だってするのです。

うぃんうぃん窺い中
まぁ、オ~レくん達に自分をアピールすることも忘れてませんでしたけどねwww
ちょっと警戒気味なうぃんうぃんが妙に可愛かったです。
って、あれ?とっとちゃんは?

さくさく行くうぃん
ある程度接近したのであとはもう普通にぽくぽく歩いてオ~レくんたちと合流を試みたうぃんうぃんです。
まぁね、接近前に色々小技を出して貰うのも良いけど、折角揃ってるんだから4匹でうようよしてもらいたいですよね。

さっきぶりうぃん
で、まずは3匹無事合流。
そして、最初の動画になるのです。
途中でとっとちゃんが漸く合流したのも動画を見ていただければ分かりますよね。
とっとちゃんは例え誰が来ていようともとっとちゃんだった、と言うことです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1149-8bce4124