うちのうぃんぐるみ専用にポンチョとナップサックでも作ってやりたいな…と壮大な夢を描いております。
小・中・高校での家庭科の時間がこんな所で微妙に役に立ちそうですね。

さて、風邪は現在進行中でひいているらしいのですが、喉の痛みと熱があるだけで至って元気です。
そういや昨日は珍しく冷えピタが朝起きたときに剥がれてませんでしたwww

とっとのじょうしだぉ…
この写真でもまだ試合前だったりするんですよね(苦笑)
ピッチ場ではHISの社長と芸能人と原口大臣(SPのおまけ付きw)がご挨拶していました。
あの芸能人が誰なのか知りませんでしたが、本人が芸能人だと言っていたのできっと芸能人だったんでしょう。

お偉いさんケロ?
ホームゴル裏へと歩を進めるオ~レくんと一平君。
きちんとVIPがご挨拶しているときは歩を止めてしっかりとメインスタンドの方を見ていました。
礼儀正しい子達です。

気合い入ってるうぃん
メインでのイベントが終了した所でうぃんとっとも本格的にアウェイゴル裏へ出発です。
うぃんうぃん妙に気合いが入っていたように見えました。
う「愛媛サポーターさんには負けないうぃんよ!」

天然ボケと突っ込み担当
大臣の挨拶が終わってもぽけ~とメインスタンドを見ていたとっとちゃんにすかさず愛のある突っ込みを入れていたうぃんうぃん。
中々素晴らしいです。
う「愛媛サポさん達へご挨拶が終わって試合が始まったらニータンから貰ったザビエル食べるうぃんよ」
と「じゃびえるぉ?」

うぃんとすくんに突っ込まれたぉ
うぃんうぃんの一言でとっと様のお目々がキラリと光りますwww
と「うぃんとす君、今じゃびえるって言ったぉ?」
う「言ったうぃんよ」
と「それ、おいしいぉ?」
う「うぃんうぃん、美味しいらしいうぃんよ」
と「あぎょー」

お仕事だぉ
とっとちゃんのやる気を見事なまでに引き出したうぃんうぃん。
しっかりととっとちゃんを連れて愛媛サポの方々の元へ向かいます。

次はどんな手で行くうぃん
う「何とかとっとちゃんが途中で引き返す事だけは免れたうぃん」
う「折角鳥栖まで来てくれたサポーターさん達を悲しませたらダメうぃん」
うぃんうぃんは色々気を配っているのですね。

愛媛のみなさん、こんにちうぃん
ようこそ、鳥栖へ。って感じでしっかり愛媛サポさん達と戯れていたうぃんうぃん。
愛媛のサポさん達もうぃんうぃんに手を振ってくれたり携帯で写真撮ってくれてました。
ちなみにとっとちゃんはゆったりまったり「とっとペース」を貫いておられましたwww

鳥栖のみなさんこんにちケロ
さて、プレBで分かれたオ~レくん達もしっかりとゴル裏の方に来ておりました。
一平君もおびえたようすなんて全くなく、「愛媛の一平ケロ~」と手をぶんぶん振ってましたwww

注目の的
うちのゴル裏でも他クラブさんのマスコットは注目の的でしたね。
やっぱりどこでもマスコットは大人気なんですよ!!!
これからもマスコット交流があると良いですなぁ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1150-583aa0cb