ナビスコの予選ですが、義希が今季初スタメンですね。
頑張れ義希!!!

漸く選手入場のお時間ですwww
長かったっすねぇ(しみじみ)

とっとちゃん、ウィントスくんの方に行かないと
サガンティーナがポジションにつき、両マスコットも定位置に…って…www
オ「とっとちゃん、こっちじゃなくてウィントス君の隣に行かないと」
と「あぎょー?こっちじゃないぉ?」
とっとさん、とっとさん。愛媛の応援してどうするんですかwww

分かったぉ
何気に素直なとっとちゃん。
あぎょ~と言いながらホーム側に移動ですwww

ドキドキするうぃんね
あぁ、これでちゃんとホーム・アウェイのマスコットが揃いましたね。
それにしても選手入場の時間にゴル裏いなかったの、かなり久しぶりですwww

( ゚∀゚)アヒャ
で、折角だったのでゴル裏とバクスタの間からゴル裏フラッグ隊を激写してみた。
やっぱり旗は良いものです。

選手入場
さて、漸く選手入場です。
って、今この写真見て気がついたのですが、愛媛のユニは1stユニだったんですね。
サガンブルーvsオレンジは綺麗でした。

珍しくアウェイ選手写真
で、マスコットがいるといつもは撮らないアウェイ選手列も撮影対象に大変身ですwww
緑が目立ちますwww

あ…あれ?とっとちゃんは?
愛媛の方を見て、「オ~レくんも一平君もしっかり選手と列に入ってるな」と思ってうちを見たら…
ちょっ…www
とっとさんは?とっとさんは何処に?wwwwww

あぁ、もう……orz
とっとちゃん、その位置だと絶対にファイフォト写ってませんよ、とっと様…orz
まぁ、とっとちゃんだからこそ出来る技か…
とっとちゃんだからしょうがない。

控え室に戻るケロ
ファイフォトにもしっかり参加した一平君。
邪魔にならないようにさくさくと控え室に向かいます。

さぁ、立てよ共に行こう
前半円陣を取り損ねましたが、円陣解散時の写真は撮れました。
さぁ、キックオフです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1151-f919629f