うぃんぐるみがぽつりと「そう言えば湘南の写真終わってないうぃん?」と言ってきたのですが、聞き流しましたwww
いっそのこと新しく「うぃんぐるみ日記」ってカテゴリ作るか?とか思ってしまいましたよ。
そしたら遠征とは関係なくうpれますね。
って、無駄にカテゴリ増やすのもどうかと思いますけどね。まぁ、考え中で。

さ、ハーフタイムはボク達の時間だうぃん
前半、藤田と早坂の新加入2人の得点で2-0での折り返しのハーフタイムに突入です。
で、早速マスコット達も扉からうぃ~んと飛び出てきました。

じゃびえる…す・て・きぉw
まずはお互いのゴル裏にご挨拶にいったマスコット達。
うぃんうぃんは試合前と同じ軽快な動きで、とっとちゃんは妙にきらきらしてました(苦笑)
と「じゃびえる、すてきぉw」
どうやら大分のザビエルがお気に召したようです。

ふとした瞬間が格好良いもの
ふっと身体をひねったときに翻るバンダナのしっぽも良いなぁ~としみじみ。
やっぱりうぃんうぃんは格好可愛いんですよ。

かなり可愛い。
と書いたすぐ後にこんな写真でうぃんうぃんの超絶可愛らしさをアピールしてみるwww
うぃんうぃんはとても可愛くもあるのです。
可愛い、可愛い。うぃんうぃん、可愛い。

いや、相当可愛いwww
さらに、ゴル裏にセットされていた「うぃんうぃんほいほい」に見事引っかかっていたうぃんうぃんです。
最初はピクッと立ち止まって…、ちらっとほいほいに目をやり…、「が…がまんうぃん」とぷるぷるするも…、「ちょっ…ちょっとだけなら大丈夫うぃんよね。うぃんうぃん」。
って感じで、ぽふっとゴル裏に座り込むと真後ろからは見えないようにもふもふしてました。
残念、特派員がメイン寄りからしっかり激写してましたwww
ちなみに名探偵は動画を撮ってましたwww

華麗にスルー
んが、これだけうぃんうぃんの心の琴線に触れる「うぃんうぃんほいほい」も何故かとっと様にはその魅力が通じません。
流石、「うぃんうぃんほいほい」と名があるだけのことはありますwww

ティーナのダンスを盛り上げるうぃん
うぃんうぃんほいほいで英気を養ったのか、しっかりととっとちゃんを連れてピッチ内に移動です。
サガンティーナのダンスを盛り上げるようですね。

おっと、時間だ
うぃんうぃんととっとちゃんがスタンバっているとアウェイゴル裏にご挨拶に行っていたオ~レくんと一平君達も走って合流です。
愛媛のマスコット2匹共に軽快な動きが出来る方々でした。

みんなでダンス…?
こんな距離感でティーナを引き立てながらも自分たちをアピールできる場所でカラフルなマスコット隊も配置につきます。
そして、始まったダンスは………………緩かったのです。
隙を見せてしまったので危うくMPが0になる寸前でした。
危なかった…(苦笑)
やはり諸刃の刃ですね。うちの選手も危なかったんじゃないんですかね。

盛り上がってました
マスコット4匹がもぞもぞと一緒に踊る風景は想像以上に癒され、色んなモノを削っていきますたwww
そして、気合いの入った愛媛の選手がピッチに登場。
不思議な光景です。

謎のチームマスコット
とっとちゃんと一平君と愛媛の小原選手。
どこの風景か分かりませんねwww

ikdkiとユッキととっとちゃんwww
不思議っ子パワー全開な写真です。
是非とっとちゃんとユッキの2ショットを撮ってみたいものですwww

一平君と藤田君www
これまた何とも言い難い写真www
藤田君と一平君です。
まず滅多に見れない写真であることには変わりないと思われます。

うぃんうぃんと早坂君
そして、走ってピッチに向かう早坂君にエールを送るうぃんうぃん。
チームマスコットとしてのお仕事をしっかりと全うしております。

見られてるぉ?
開幕戦でやっちゃったとっとちゃん。
今回は前回の反省点を踏まえた上でしっかりと監視役がいましたwww
大丈夫でしたよ、しっかりと最短距離の移動でピッチ外に出てましたからwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1152-5b13892b