ふと気がつくと、明日って4月1日じゃないですか。
あぁぁぁぁぁぁ、まだ準備が終わってないのに…orz
全力で色々取り組みます。
勝負はあと1時間の間にwww

って事で、一応これで愛媛戦の写真終わります。(メインはね)

後半開始の円陣
後半開始の円陣です。
えぇ、好物は基本的に撮ります。

普通に格好良いよな?
で、円陣を解除した後の写真なんですけど…
良いっすよね、「自分の持ち場」に散るってwww

ご満悦とっと様
で、あっという間に試合終了ですwww
結果はご存じの通り2-1で今季初勝利。
試合終了後はしっかりとうぃんとっと揃って出てきました。
とっとちゃんは勝ち試合でないと試合終了後出てきませんしね。

喜びの舞い
バクスタ・ゴル裏・メインとみんなでご挨拶回りをするときにしっかりと選手達の後についてご挨拶するうぃんうぃんももの凄く喜んでいました。
喜びの舞いでも舞っているかのような写真ですwww

エトゥも笑顔w
1点失点しつつも、それでも今季初勝利に選手全員の表情が軟らかかったです。
良かった良かった。
2勝目もよろしくお願いします。

お疲れミンウ
もちろん、喜びの中に疲労感を漂っていました。
そりゃ、あれだけ走り回れば疲れますよね。
本当、ありがとう。

今日は堂々とゴル裏にごあいさつうぃん
やっぱり、引き分け・負け試合の時よりも当たり前ですが、勝ち試合の時の方がうぃんうぃんやとっとちゃんの表情が晴れやかです。
動きも軽やかですしね。

臨時代理マスコットも可愛いですなぁ
芝生際臨時代理マスコットもこんな感じで笑顔でした。
……………若いなぁwww

勝ち試合だからこそ深々と
ちょっと印象的だったのが、ゴル裏に向かってうぃんうぃんや飯尾様が深々とお辞儀をしていた事。
やっぱり勝ち試合だからこそしっかりと挨拶をするって感じなんだろうなぁ、と1人で感心してました。

後ろ姿もはつらつと
やっぱり勝つと後ろ姿もはつらつとしているように見えます。
とっとちゃんも遅れる事なく選手やうぃんうぃんについて行ってます。

今年最初のヒロインうぃん
スタを半周してご挨拶回りを終え、勝利のハイタッチが終了した所でうぃんとっとは次のお仕事場であるYUYAさんの近くまで移動です。
う「今年最初のヒーローインタビューだうぃん、楽しみだうぃんw」
と「今日はボーナス柏餅がもらえるぉ」

盛り上げるうぃんよ~
アマンディ賞はニワニワ。
うぃんうぃんもしっかりと盛り上げ役になっております。

もこみちの人は健在w
ハム賞は早坂君。
もこみちの人は今年も健在ですwww

笑顔が初々しいですな
季楽賞は藤田君。
うぃんうぃんずっとこんな感じで盛り上げてましたよ。

ボーナスの柏餅はまだかぉ
そして、しっかり働くうぃんうぃんを遠い視線で見つめるとっとちゃんwww
と「今日は何個柏餅もらえるぉ?」
心の中はすでに勝利給の柏餅でいっぱいですwww

必需品イケメン
ヒロインがあっている間も控え・途中出場だった選手達はランニングしたり練習したりしてました。
で、イケメンがいたので無駄に撮ってみた。
需要があると分かると基本的にずっと続けてみる人ですwww

さ、帰るうぃん
ヒロインも無事に終了し、漸くうぃんうぃん達も控え室に戻っていきます。
1日お疲れ様でした。
また次のホーム試合、水戸ちゃんさん戦もよろしくね。

ってことで、かなり長かったですが3月28日の愛媛FC戦での写真を終わります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1153-a1deea73