自力でかもすことはできないので、受け身でかもされる事にしてみました。
BSで先週から始まったジャイキリのアニメが想像以上に良かったですwww
ただワンピと時間が被るのでジャイキリはBS2の方を録画します。
(ってアニヲタのような事を書いてしまったwww)

意思確認
前半終了直後の写真です。
さくさくっと控え室に戻る選手、意思疎通を図り打開策を見いだそうとする選手と色々です。
まぁ、純也しか見えていない可愛そうな名探偵はしっかりと目的を全うしているのですがねwww

前半終了
基本的にピッチから戻ってくる所を激写じゃ!!!と思っているもので、前半終了時がシャッターチャンスです。
(;´Д`)l \ァ l \ァ

おぉ、ベストポジションwww
で、あっちゅーまに後半開始です。
もちろん大好物の円陣写真有り升。
…と、純也がベストポジションじゃんwwwと変なところでテンションがあがる純也馬鹿名探偵(苦笑)

肩と腰w
この高低差をモノともせずに互角に戦えるんだから純也すげーよなぁ、と思いつつも、その高低差に(・∀・)ニヤニヤしてたりします。
可愛いっす。

イメージする綺麗な円陣
町田の方も円陣を組んでいたのでがっつり撮ってみました。
THE 円陣って感じの綺麗な円陣がそこにありました。

ゴール前はハラハラドキドキ
後半は前半に比べるとちょっとは長崎も良い時間帯があったんですけどね。
そして相変わらずCKの時にどこに注目して良いのか分からないサッカー素人ですwww
あ…、いや、この写真CKじゃないですね。
純也が中にいるので流れからのゴール前の攻防です。
CKの時はカウンター防御要員ですからね、純也。

ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
なんかすげー惜しいシュートがあったんですよ、後半に。
それ決めてれば試合どうなってたか分からなかったんですけど…
やっぱりどこにでも言える事なんですけど、決めれる時に決めておかないと勝つのは難しいですね。

目立つ場面もちらほら
純也、無駄にちみちみと走ってるだけじゃないんですよ。
前半後半通して何本かシュート打ってました。
一応純也がペナルティエリア近くでボール持つと「一応打っとけ!!!」と叫んでいる人です(苦笑)
そして実際に打つと「おぉ、打ったwww」と驚く嫌な観客です(失笑)

おかしいよなぁ…
たまに純也が格好良く見えてしまったりするんですけど…(苦笑)
でも総じてサッカー選手って格好良いですよね。

客入りはこんな感じ
で、後半開始後15分位経ってからふと思い出して撮ったバクスタ写真。
客入りはこんなもんです。
3000人いったかいってないかって感じでした。

もちろん旗www
そして、ふらふらと無意識に撮ってしまった旗写真www
もう半分以上旗に呪われてますねwww

パス⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡カァーット
うりゃ~っとパスカットを成功させる純也。
メインスタンドからは「おぉ~www」と湧きましたよ。
人が少なくても良いプレーはそれなりに反応が起きます。

相手にとって嫌な選手になれ
スピードがあるから結構相手チームの選手にとっては嫌な選手なんじゃないかな?とか思ってます。
ってか、フィジカル強いので純也に吹っ飛ばされる170台の選手を見ながら無駄に笑ってしまいます。

転けてから起き上がるまでが早すぎる
かなり久しぶりにすっころんだ純也のバリ早立ち上がりを見ました。
相変わらず素晴らしい立ち上がりについつい(・∀・)ニヤニヤしてしまいますね。

激しいゲームだと思い出す
2ndボールの攻防なんですけど、こんな写真が撮れてしまうと普通に見てても思うんですけど、それ以上にサッカーの競り合いって激しいよな…って思ってしまいます。
ヘディング痛いし…orz

自分の役目のために
自分に求められている事が分かっているので、本当にピッチ場を縦横無尽に走り回っていました。
それを見て相変わらずヽ(;´Д`)ノカワエェ~とか思っている純也馬鹿ですが、何か?

見つめる先は
ゴールキックを見ている純也と元気です。
最近、元気がヤンキー兄ちゃんに見えてしょうがないですwww

後ろ後ろ~
パスカットから味方にパスしようとしている所ですな。
最初の1歩が早いので相手さんが「え?」って感じでボール取られたりしてました。
やっぱ早いんですね。

結構指示だしします
で、見た目によらず(www)純也は試合中に結構指示出したりしてます。
ファンサの時なんて滅多に喋らないのですが、ピッチの中では雄弁のようです。
まるでフタのようだwww
いや、純也は懐いたら結構喋るみたいですけどね(フタは心を開いても喋らないwww)

ゴール前の混戦
ゴール前の混戦結構あったんですよ。
すっげーユニ引っ張られてますねw

マッスル投入
すでに後半何分位だったか覚えていないのですが、マッスルが投入されました。
好きな食べ物がプロテインって所でマッスル阿部の何か諦め感を受けてしまいました(苦笑)
もしくはまた誰かに勝手に書かれたのかどっちかですね。

CP有光も中々www
後半でCP由紀彦が交代したので変わりにCPマークを付けたCP有光です。
中々キャプテンマーク似合いますね。

ライン際の攻防
諫早は陸上トラックありますが、結構見やすいスタなので手前のライン際での攻防などはそこそこ見れます。
(まぁ、自分の見やすい基準は相当甘いらしいんですけど…)

得点直後
で、何だかんだしていたら町田に先制点取られました。
得点された直後にゴール前で倒れ込む選手がいたのですが…、まぁ気持ちは分かるけど試合終わってないよ?と思いつつ喜ぶ町田選手とサポさん達を写真に納めてみました。
町田の場所を思うと遠征サポが結構いたんですよ。

結構良い所まで行くんですけどね
失点後は気合い入れ直して攻撃しまくっていたのですが…、良いところまではあるんですけど最後の一押しが足りなくて得点ならず。

試合終了
結局0-1で試合終了です。
開幕戦の勝利後と違い整列している間にお客さんがガンガン帰ってました。
ちと寂しいものですが、現実はこんなものです。
うちだって負けや引き分けの時の客の帰りっぷりは凄いですからね。

あぁ、近藤が凹んどる
試合数日前が誕生日だった近藤がかなり凹んでいるように見受けられました。
当たり前ですが負けて喜んでいる選手なんていませんよね。
でも、下向くよりも次に向かって顔上げてくれた方がサポも嬉しいですよ。きっと。

諫早で勝ったところを見たことがない
去年から純也目的で長崎の試合を見に行っているのですが…、本当に諫早で勝ち試合を見たことがないです。
つっても名探偵が長崎の勝ち試合を見れたのは今年の開幕戦だったので、やっぱり相性が良くないのか?とか思ってしまいますけどね。
でも名探偵観戦=長崎勝ち無しフラグは壊れたので気にしてないwww

以上、かなり駆け足になりましたがJFL第4節V・ファーレン長崎vs町田ゼルビア戦の写真終了です。


web拍手コメを下さったタロウさん。
しばらく気がつかずに申し訳ありませんでした。
純也スキーが山陰にもいらしゃるようで嬉しいですwww
どうですか、ついでにうぃんとっとの魔力にはまっていきませんか?www
いやいや、これからも出来うる限り純也見学に行ってきますので、気が向いたときにまたこの偏愛だだ漏れblogにお越し下さいな。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1176-80e0fd87