こんばんは、無計画にノリだけである事を始めたら現時点で偉いことになっている名探偵とっとです(失笑)

明日は水戸ちゃんさん戦ですね。
で、今回も月別うぃんとっとのお隣にマスコット紙人形をオフィシャルショップに飾って貰ってます。
今回は水戸ちゃんさんなので当たり前のようにホーリーくんなのですが…、実はちょっとしたおまけマスコット(?)を付けてみました。
知らない方は「…?」な反応で、知っている方は「…(ニヤッ」な反応が出ると思います。
もしお時間あればオフィシャルショップでみてやって下さい。

ちなみに無許可です…www

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1178-e3535590