サーセン、昨日の思いつきのせいでバリ眠状態なので今から寝ますw
何をしていたかって…、あれですよ、いつもの図画工作ですよwww
ちなみにJリーグタイム見ながら寝落ちしてついさっき起きました(失笑)
明日は基本的に引きこもる予定なのでダラダラと更新かける予定です。
更新を待ってくださっていた方(いれば…)申し訳ないです。

ごめんぉ☆
ちなみに本日のとっとちゃんは…、あれですよ、以前ありえない動きをしていたとっとちゃん動画を撮ったのですが、あの時と同じ脚でした。
この時とかこの時のとっとちゃんですな。
そして、今日のとっとちゃんは思春期でしたよ(苦笑)

では、また明日。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1180-c52869f5