お待たせしました。
本格更新です。
相変わらず写真の数が100枚を下回ってくれません…orz
まぁ、どうせ今日休みだから全部上げちゃいますよ。
でも相変わらず考えるのが面倒なので時系列で失礼。

さて、昨日は11時ちょい前にベアスタに到着した名探偵。
まずはオフィシャルショップに行ってユニフォームキーホルダー(今回は飯尾様)を買って、ショップの人にブツを託して11時にはすでに北口広場の島でうぃんとっと出待ち開始。
サンサンサン太陽の光を受けながら「暑ぃ~よ~」とすでにやる気0(苦笑)

最近分かったよ…orz
11時50分を過ぎうぃんうぃん出てくる気配無し。
こりゃ今日は無理かな~、前働き過ぎたし何気に九州JHTで色んな場所に行ってたみたいだしな~と半ば諦めてました。
12時15分を目安にスタに入ろうとギリギリまで待ってました。
すでに暑さとうぃんとっと出没の期待が得られない事で洒落にならん程テンションだだ落ち状態。
ふと事務所の扉からおもむろにそしてうやうやしくピンク色の派手な袋が取り出されてきました。
…………あ~?
一応不審物は写真撮っとかなな…と思い1枚パシリ。

しかし、その後動き無し。

おぉ、首藤w
で、かなりテンション落ちてる状態でアンテナ張ってたら何か引っかかりました。
ふと右手を見ると…
あれ?首藤?
そういや何か交通安全系のイベントやってんな…、夢の橋の麓でお仕事ですか乙です。
とか見ながら盗撮気味に写真撮りました。

何故お前がそこにいるんだぁ!!!!!…orz
首藤までは良かったんですよ、えぇ、首藤までは…
その次に歩いてきたのがハセヒロ…orz
ちょっ…、おまっ……、なんでお前がそこでスーツ着て歩いてんだよ!アホ!!!!!…orz
さらにテンション下がったのは言うまでもありません。

ででんでんででん
ただですね、あのピンクの派手袋がシャッターの中に入って行ってからある意味確証を持っていたんです。
とっと様は来る、と。
ただ外回りなのかピッチなのか読めなかったのですが…
そして、ハセヒロショックの2分後、ショップ横のシャッターが開いた瞬間アンテナに強烈な電波を受信しました。
とっと様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あぎょ~
おぉ、今日はほど良い御足なとっと様なのですね、とテンション持ち直して(・∀・)ニヤニヤですよ。
暑さは諦めて目の前のとっとちゃんに凄い集中力を駆使して撮影開始です!!!

えさがいっぱいだぉw
とっとちゃんがシャッターから出てきた瞬間から人身御供とは露知らずなちっちゃな子らがワラワラととっとちゃんの周囲を取り囲んでいきます。
あんまり近づくとその緑ぃ丸いのぱくっと行くからねぇ~と(・∀・)ニヤニヤ


制御装置はくちばし
美味しいぉ~?と近づいていくとっとちゃんの嘴をすかさず捕まえたお姉さん。
どうやらとっとちゃんの制御装置は嘴にあるようです。
でも、素人がとっとちゃんの嘴を捕まえようとすると「何するんだぉー!!!!!!あぎょー!!!!!!!!!!!!!」と暴走されそうで怖くて出来ません。
触るな危険。

吹き出物発生中…orz
そう、昨日のとっとちゃんを見てちょっとショックだったのが右側面に吹き出物(?)が出来てたんです。
とっとちゃんも思春期なんだな…と思いながら写真を撮っていた名探偵は今思うと暑さにやられていたんだと思います。
日陰で25度でしたからね…orz

素直に動くときは羽をつかんでもらえます
ちなみにとっとちゃん制御装置は嘴にあるようですが、基本的に素直に言う事を聞く場合はこんな感じで小さい羽を持って誘導してもらえます。
たまにふら~っと関係ない方に行こうとするとお付きの方から全力で止められてますけどwww

あっちに行くぉ?
で、昨日のお付きの方は開幕戦時のあの猛獣使いなお姉さんだったのですが、最初虹の橋の方に行こうとしていたんでしょうね、島を回るルートを進もうとしてました。

え?こっちぉ?
と思い立ったお姉さんがルートを変更したためにとっとちゃんが「あっち行かないぉ?人多いぉ?あきゅ~?」とプチ混乱してました。
そんなとっとちゃんもいとおかしwww

暑いぉ…
どうやらゲートの方に向かうみたいですね。
とっとちゃん、ちょっと暑さに負けないように気合い入れ直しているようでした。
暑さは凶器ですからね。
へたるとっとちゃんは見たくもないですし、あれは見せてはいけない姿ですから。

鳥だ…ん~、おにぎり
そして、さらにちっちゃい子らに取り囲まれたとっとちゃん。
必殺技を繰り広げておられたのですが…
……
…………
…………………あれ~?
鳥おにぎり?www

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1182-b3c3da3d