続きです。
わらわらと集まってきた餌を見ながらこう…

美味しいぉ?
ぱくーっとwww
大丈夫ですよ、すんでの所で鳥栖市のお姉さんから愛の鞭が飛んできてましたからwww

見ぃ~たぁ~ぉ~?
パク~っと行っている写真を撮っていることに気がつかれた名探偵。
無駄にとっと様から威嚇のポーズを頂いてしまいました(苦笑)
と「何を撮ってるんだぉ?」
名「しまった、威嚇されたwww(ヒャッホー」

え?お仕事ぉ?
とか思っていたらお姉さんが「とっとちゃん、次のお仕事。ほら、あっちにも愛想振りまいてwww」と。
残念www

鳥おにぎり
そう、結構とっとちゃん鳥団子を披露しまくって(20回近くはやってたと思われます)たんですけどね、…こう、ビミョーでした。

甘酸っぱい感じ?www
さんざん色んな人に愛想を振りまいたとっとちゃん。
次は虹の橋とスタ敷地を結ぶ横断歩道近くへと移動中です。
そして、なんとな~く甘酸っぱい写真を撮ってみたくなったので撮ってみた。
異論反論は認めないwww

。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと痛い写真を載せてみた。
うぃんうぃんの嘴はいつの間にか少しはマシになっているのですが、とっとちゃんの嘴劣化は気になってました。
靴もボロボロになりつつありますからね。
んが、しかし。
昨日の愛の追跡をしていて気がついた衝撃の事実。
とっとちゃんの右羽の付け根に怪我を発見。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ、こんな怪我してたらいっぱいご飯食べて栄養付けなきゃダメですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

ベアスタメイン3F席最上段最端の風景
同時刻、すでにスタに入っていた特派員。
何を思ったのか(多分何も考えてなかったと思われる)、行ったことの無かったメインスタンドレギュラー席ホーム側最上段最左端に写真を撮りに行ったそうです。
ベアスタにしては最悪に近い眺めですが、余所様と比べるとこれはこれで見れる方なんじゃないのか?と。

と、そこからの盗撮風景
そしてそこから北口広場を盗撮したようです。
結構楽しそうですね、今度やってみよう。

塚本募金風景
北口ゲート広場では大宮の塚本募金があってました。
いっちー、浅井、ユッキにKENZOですかね?
それにしても、何故ここにいるユッキ…orz

ちょっとお休みするぉ
何となく分かっていたのですが、最近特派員も盗撮スキルが上がっているように思いますwww
芝生際要員はみんな特撮名人なのですよ(失笑)
いえ、偏にとっとちゃんやうぃんうぃんへの愛のなせる技だと思っております。

頭上からもとっとっと
でも、とっとちゃんを頭上から狙っているとたまに目が合うんですよねwww
あれは怖いwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1183-c5a39012