さて、外回りのとっとちゃんをしっかりと捕獲できた名探偵。
時間はすでに12時を軽く過ぎており、スタ内からはGK陣のウォーミングアップが始まっているアナウンスが聞こえてきてました。
流石にこの時間になるとうぃんうぃんはまず出てこないので安心してスタに入ります。

ピッチ内練習開始
北口ゲート広場でユッキの姿を見つけてまたテンション下げてゴル裏に荷物を置きに行ったら丁度ピッチ内練習開始の時間でした。
それにしても昨日は暑かった…orz
帽子忘れていったのでうぃんとっとコラボタオル+飯尾様タオマフの2重装備で行きましたけどねwww

ちなみにピッチ内練習が始まってもしばらくはうぃんうぃんもとっとちゃんも姿を現さなかったのでしょうがなく(www)選手写真撮りまくってました。

そろそろゴールが見てみたい
スタメン・サブメンに分かれてのピッチ内練習開始です。
イケダケイにはそろそろゴールを期待しても良いですよねwww
ってか、萬代と揃ってあとちょっとって感じですな。
そして、今年は去年の消去法起用ではなく、積極的起用なのが嬉しいです。

マルセイユルーレットが格好良かったです
ヤナジュンの今季初スタメンを見たのですが、良いですね。
ハセヒロと同じで見てて楽しかったです。
いや…、個人的にはハセヒロ大プッシュなんですけどねwww

昨日○0歳の誕生日だった人w
昨日で…歳の誕生日を迎えた飯尾様です。
いやぁ、それにしても見えませんね、大台にはwww
鬼の形相は別ですけど(苦笑)

左SHになった時ののびのび感
ここ数試合、左SBスタートのミンウ。
そして相変わらずヤナジュン→磯の交代後のミンウの生き生き感が笑えました。
でも、左SBスタートはもったいないと言ったらもったいないですな。

いつの間にかスポンサーが付いていた
そうそう。
昨日気がついたのですが、ビブスにスポンサー様がついたんですね。

試合前のwktk感
落ちてたテンションはピッチ内練習する選手たち見てたら自然と上がってきますね。
凹んでたって勝てないし、目の前のうちの選手を応援するだけですから。
それにしてもこの時間帯のwktkdkdk感は半端ないですよね。

トヨグバvs飯尾様?
トヨグバvs飯尾様の1日差誕生者のボールの奪い合い、見応えありました。

エトゥーwww
安定してきたエトゥー。
今年は是非コンスタントに試合出て貰いたいです。

いつもの風景
監督業に戻られてもこうやって試合前にサポにご挨拶してくれる松本監督と牛島社長です。

イケメン写真
さて、お待たせしました。(確実に2人いるのは確認済みですwww)
イケメン写真も載せますよ。
リザーブメンバーは愛媛戦の時と同じくゴル裏とバクスタの間でウォーミングアップしてました。

元ベガッ太さんDF陣
毎回リザーブのアップ練習見ているんですけど、今回は最初に全員で超真剣にじゃんけんしてましたよwww
鳥かごの中に入る人間を決めてたみたいなんですけど…
リザーブ練習も楽しいですwww

ノザの笑顔はサガンの救い
ノザの笑顔はいつものことなんですけど。
リザーブの練習中、面白い位にみんな笑ってやってるんですよ。
もう明るい事、明るい事www

訳が分からないwww
で、今回のイケメン写真の中で最も自画自賛して良いよな…と思う写真です。
可愛いやら、訳が分からんやら、何やらかんやらで…orz
ちなみに見てたら萬代も同じポーズしてましたよ。
本当に…(苦笑)

若いって良いよねwww
で、上の不思議なポーズの後に萬代に向かって爆笑していたイケメン。
若いって素晴らしいですねw

お茶目なのか木谷さん
だんだんと木谷さんが面白キャラと言うか、お茶目キャラだと分かってきた今日この頃。
人を見かけで判断してはいけませんねぇ。

うぉっ…、イケメンの腕、白っ!!!
そういや昨日の交代メンバーは全員が元ベガッ太さんになるんですね。
そして、最終ラインの3/4が元ベガッ太さん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1184-3f056408