さて…、かなりまったり更新中です。
結局今日1日引きこもりですよwww

イケメン撮ってたらとっと様降臨☆
さて、需要と供給の立場でイケメン写真を撮っていたら…
Σ(´д`*)
とっとちゃん、ピッチに……
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

こうなるとイケメンそっちのけでとっとちゃん写真を撮りまくった人間です(`・ω・´) シャキーン
やっぱり重要度はうぃんとっと>サガン鳥栖>選手ですかね。
あぁ、旗とスタジアムは別次元ですwww

うぃんとす君の代わりに働くぉ
さて、この時点でうぃんうぃん登場なしだったので「あぁ、完全にお休みモードかな?」と思っていました。
どうやらとっとちゃんも名探偵と同じで「うぃんとす君がいないからとっとが頑張るぉ」ってな感じで1匹であぎょーあぎょーとご挨拶回りを始めました。
今日のとっとちゃんも一段とかわゆすですなぁ(*´Д`)ハァハァと写真撮りまくりですwww

やる視線
そして、まずはバクスタに御出陣の前にふと思い出したかのように…

コーナーポストに気合い注入
とっと様の「とっとの鋭い眼光」をふとコーナーポストに飛ばしておられました。
そう…、最後の最後で萬代がコーナーでボールを死守していた時にこの光景が思い出されました。
………げに恐ろしきはとっと様ののろいwww

いざ、スタジアムいっしゅうの旅
そして、ポストへ脅迫じみたご挨拶をした後、本格的にスタジアムご挨拶の旅に出られました。

あ、こんにちはぉ
たま~に客席の方に「こんにちはぉ」と羽をぱたぱたさせてご挨拶しながら計画的に1周していたとっとちゃんです。
働きものさんですね。
あ、ちなみにお付きの方は一緒ではなかったですよ。

水戸しゃんにごあいさつだぉ
そして、1匹元気に(?)水戸サポさんの所にもご挨拶に行きました。
うぃんうぃんもとっとちゃんも基本的にアウェイサポさん所にご挨拶行くの楽しんでますwww

こんにちはぉ~(ふりふり)
そして、「こんにちはぉ~」と挨拶しに行ったとっとちゃん。
水戸サポさん達の歓迎を受けていましたよ。
良かったね、とっとちゃん。

とっとはちょーぜつ人気ものだぉ
「とっとちゃ~ん!」と声もかけて貰ったようで、たまに振り返ってゴル裏のサポさん達に「あぎょ~。勝ち点3くれたらもっと羽振るぉ~」と応えていました。
流石です、とっと様。

鳥栖が勝つぉーーー!!!!!!
さらに、アウェイゴル裏から水戸ちゃんさんの選手を威嚇するとっと様www
決して「捕獲された目白」ではありません。

あきょー?
そして、メイン中央までこられたとっとちゃん。
この時、あるモノがとっとちゃんの目に入ってきたようでした。
直後から「ちょっと真面目に働くぉ」オーラが消えましたwww

これで自由の身だぉ
ピッチ内練習が終了し、選手入場まで10分ない位の時間になったのにまだスタジアムご挨拶1周の旅を続行されました。
時間が…、選手のお出迎えが…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1185-d5afb5d3