べ…別にタイトルのネタが切れたわけじゃないんだからね///
………すみません、目の前にあったレモン牛乳ケーキの箱があったんです。

今日は暑いうぃんねぇ
さて、メイン付近まで来たとっとちゃんが見つけたのはピッチに出てきたうぃんうぃんでした。
選手入場まで残す時間があまりない状態だったので水戸サポさんへのご挨拶は無しかな?と思いながらもしっかりとうぃんうぃん写真を撮りまくるwww

とっとちゃんはもうメイン側だうぃん
そして、ご挨拶周りの最初にとっとちゃんの現在地を確認します。
う「とっとちゃんはもうメインにいるうぃんね。今日はがんばってるうぃん。凄いうぃん」
先に1匹で頑張ってくれたとっとちゃんに感心しつつもご挨拶回り開始です。

とっとはもうフリーダムだぉ
うぃんうぃんの姿に安心したのか、完全にフリーダムとっとちゃんと化したとっとさん。
マイペースに羽をぱたぱたしながらまったりとご挨拶です。

サカクラさんも釘付けwww
優雅に歩くとっとちゃんにサカクラさんも釘付けですwww
とっとちゃんは道行く人すら振り返らせる魅力を持ってますからねぇwww

とっとさん、そこらでUターンしないと間に合いませんよ?
とっとちゃん、テラマイペースに「今日の勝利きゅうは柏餅増量だぉwww」と誰に言ってるのか嬉しそうに報告しながらご挨拶です。

とっとちゃんは今日も元気うぃんね
たまにこんな感じでちらっちらっととっとちゃんの位置を気にしながらも目指すは水戸サポさん。
もちろんしっかりとすサポさんにもご挨拶します。

んじゃ、ボクも頑張るうぃん
とっとちゃんも頑張ってるのを見ながらしっかり「ボクも頑張るうぃん」と勢いを増すうぃんうぃん。
もちろん時間が無い中でもしっかりとプレBでは深々とご挨拶してました。
まぁ、時間の都合上反復横跳びとかは無かったですけど。

ゴール裏はとっとのおんすてーじだぉ
ゴル裏に到着したとっとちゃん。
威嚇のポーズなのか、喜びのポーズなのか、鼓舞のポーズなのか判別不可能ですが、「あぎょー!!!あぎょー!!!」と吠えておられましたよwww

あぎょー
そして、うぃんうぃんがご挨拶回りしているのを確認したとっと様。
すでに頭の中は違うことで一杯だったようです。

水戸サポさん、こんにちうぃん!
同時刻、うぃんうぃんはしっかりと水戸サポさんへご挨拶をしておりました。
うぃんうぃんもしっかりと水戸サポさんから歓迎されていたようで…、良かったねうぃんうぃん。

暑いぉ・・・
そしてゴールネット裏まで来たとっとちゃん。
ふと立ち止まるとじ~~~~っと1点を集中。
あぁ、お水ですね。そうですよね、昨日は超暑かったですからね。

とっと様の視線の先は…
ボトルをガン見したとっとちゃん。
少し歩いたあと、ふと後ろを振り返りました。
と「暑いぉ。冷やし柏餅が呼んでるから戻って良いぉ?」
とご挨拶途中のうぃんうぃんに電波を飛ばしておられるようでしたwww

みんな元気うぃん?
んが、とっとちゃんの必死の念にも気がつかないうぃんうぃん。
メインで選手入場を待っている間、こんな感じで色んな人たちと戯れてましたwww
とっとちゃん、残念www

とっとの勝利の舞いを見るぉ!!!
うぃんうぃんに普通のやり方では念が届かないと分かったとっとちゃん。
こんな感じで身体全体で猛烈アピールですwww
逆に疲れそうな気もしないではないです。

げ~んきうぃ~~~ん?
とっとちゃんの必死の願いも露知らず、うぃんうぃんおなじみのカメラマンさんに絡んでたりしてますwww
うぃんうぃんも色んな人とのスキンシップ大好きですからね。

冷やし柏餅はぜったいだぉ
頑張っても向こうでがっつりアピールに余念のないうぃんうぃんには通じません(苦笑)
見てください、このとっとちゃんの「冷やし柏餅早く食べたいぉ…」な表情を。

ボクの可愛さもアピールうぃんw
実はうぃんうぃん、とっとちゃんの念を受信してるのにわざと気付いてないふりしてるんじゃないんか?と思うくらいとっとちゃんが視線を送っている間やけに可愛らしく動いてましたよwww

遠くから見守るとっと様
あきゅ~、とちょっぴり悲しげな視線を投げかけつつも選手入場の時間になったのでゴル裏とバクスタの間からしっかりと選手達を見つめているとっと様ですwww
折角なのでメインに行きましょうよ、とっと様。

整列
ちなみにうぃんうぃん、選手整列時点から「ボクも一緒に並ぶうぃん」とポクポクポクと走って一緒に並んでました。
愛媛戦以前はファイフォト時からの参戦でしたからね。
でも良いものですよ、マスコットが一緒に並ぶのはw

うぃんうぃんも一緒にファイフォト
そして、見てください。
相変わらずな後ろからなファイフォトですが、赤星にしっかり手を回して貰って「仲間」と認めて貰えてる感じですよ。
良かったね、うぃんうぃん(*´∀`*)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1186-66583c6a