いや、タイトルと中身は全く関係ないんですけどね、トヨグバのblogにうぃんぐるみが写ってたので、「おぉ、トヨグバんちにうぃんぐるみが押しかけたかwwwってか、うぃんうぃん好きなトヨグバ良いぞ!!!」と1人盛り上がりましたwww
色んな所でうぃんぐるみが見れるのは嬉しいことですね。

探しています、好きな構図www
さて、前半開始時の円陣です。
なんか…、こう良い構図は無いかなと考えて撮ってみたり。
それにしても、ユニだけみるとサガントスvsユベントスって感じもしなくはないですwww

最初の風景
誰かピンマイク付けて円陣に参加してくれませんかね。
この時何話してるのか最近気になって仕方ないです。

そういやソックスも…
そうそう。
この間の純也観戦の時にふと思ったのが、「ソックスもチームによって独特」だと言うこと。
シンプルな所もあるし、エンブレム入ってるところもあるし、チーム名入ってる所もあるしって感じで結構細部を見ても違いがあったりするんですよ。
はい、微々たる違いが結構好きだったりもします(苦笑)

円陣解散も良いっすよね
自分の持ち場へ向かう瞬間も大好物です。
やっぱ見ててニヤニヤしてしまいますね。

がんばりませう
持ち場へ着く前にこんな感じでがっちりと握手とかも気合いの入りっぷりと信頼感・連帯感が感じられて好きです。
無駄にこういうシーンでも「くそっ、かっけーな」とか悔しがったりします(失笑)

とっとちゃんにょき~ん
そして、時間はあっという間に通り過ぎ前半終了。
ハーフタイムのお時間です。
とっとちゃんがしっかりとお仕事しに出てきましたよ。

妖気を感じたぉ
そして、ゴル裏を通っているときに何故かばっとこちらに視線を向けて視線を頂きました。
と「強い妖気を感じるぉ」
あぁ、そう言うことでしたか。とっとさん、妖気ちゃいますよ、愛です(`・ω・´) bビシッ!!

届けとっとの思い
そして、しっかりとっとちゃんピッチに向かって「勝利きゅうの柏餅は絶対だぉ」と念じてましたよ。
柏餅への愛、深いです。

ちなみにうぃんうぃん、ハーフタイム多分出てきてません。
確証は持てませんが、もし出てきていたのなら最低でも名探偵か特派員かが写真撮ってるはずだからです。
両方のデジカメに写ってなかったんですよ。

後半こそは得点を
で、後半の円陣も撮ってみた。
なんか円陣も大切な要素に思えてくるから不思議www

ささっ密集して
それにしてもミンウのシューズは目立ちますねw
全く関係ないのですが、フタのシューズのかかと部分に「FUTA」と入ってて無駄に笑いましたwww

綺麗な円陣ですなw
えらい綺麗な円陣を見ました。
やっぱり後半に向けての気合いの表れなんでしょう。

あ~、やっぱ好きだwww
さ、後半開始あとわずかです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1187-f3444508