そう言えば久留米つつじ祭りが始まってました。
終わる前に行かなくては…、植木の即売会なんですけど見るだけで楽しいです。
同じつつじでも品種によって名前がアホみたいにあって、「何故こんな名前に…」的なものも相当あって突っ込み所には不自由しない場所でもありますwww
まぁ、一緒に行って暴走気味にその場のノリで植木買ってくれる人がいなくなったので微妙なんですけどね。

勝ちますた
さて、試合終了です。
後半のえ~っと10分台にトヨグバが得点してそのまま1-0で勝てました。
ゴールした後にゴル裏に一直線に来てくれたってのがより一層嬉しかったですね。
で、後半のボールの競り合い時に腰から落下してかなり痛んでいた飯尾様が最後の最後まで我慢して戦ってくれてるのを見ながら心配でたまらなかったですね。
その後エトゥーも痛んでましたし。
明日も終日オフになったみたいなので疲れを癒して貰いたいです。

室神様もお喜び
室神様もお喜びでしたが、きっと内心は複雑なんだろうな…と勝手に思ってました。
そういや副キャプテンって磯とエトゥーなんですよね。
キャプテンマークの飯尾様が試合中に腕まくりが片方しか出来てなくて笑いましたwww

とっとちゃん、遅れて合流www
とっとちゃんも勝ち試合の後はしっかりと選手・スタッフに交じって喜びます。
まぁ、昨日は試合終了後出てくるメインではなく、ゴル裏とバクスタの間からの御出陣だったので出遅れ感はばりばりありましたけどね。

とっとも交ざるぉ
ベクトルが向かい合わせで真逆だったので結構早く合流できましたよ。
やっぱり勝ち試合の後はうぃんとっと揃わないとね。

上から数えて…
え~っと?
上から数えて1・2な方々です。
つったって名探偵との年の差がそれこそ1つと2つって…orz

池田君はあと少し
勝ち試合でしたが池田君はまだ微妙な表情ですね。
でも動きを見ていると萬代と一緒であとちょっと、もうちょっとって感じですな。
柏戦、you決めちゃいなyo

やっぱりノザの笑顔には癒されるね
ノザの笑顔は平和な証拠ですwww

イケメン部隊エトゥーです
で、昨日同行者と話していたのですがイケメンと格好良いは言葉のニュアンスが違うから同じものを指すには不向きだと言われました。
日高・エトゥー→イケメン
ヤナジュン→整った顔立ち
赤星・萬代→格好良い
色々難しいです。

バースデーゴールを無駄に期待してました
後半のCKでは「飯尾、決めろ!!!」と叫んでましたwww
いやぁ、誕生日の人間が自分でバースデーゴールって見たこと無いので見たかったんですwww

うぃんうぃんも喜んでますなwww
ヤナジュンもモジモジ君も良い笑顔ですね。
それに続くうぃんうぃんも「勝ったうぃん。連勝うぃん」と喜んでます。
うんうん、きっと忙しかったんだろうけど出てきてくれたうぃんうぃんにも感謝ですね。

赤星も嬉しかっただろうな
赤星の嬉しそうな表情が印象的でした。
2試合連続完封だったんで、昨日くらいは赤星ヒロインあっても良いんじゃね?と思った程です。

柏餅ゲットだぉwwwwwwwwww
そう。
とっと様も非常に嬉しそうな動きでしたね。

スカパー!のヒロインから走ってきた男
そして通常スカパー!のヒロインを受けた選手はみんながメインに移動した頃に合流するんですが、トヨグバは走ってバクスタに挨拶してゴル裏でみんなと合流しましたよ。

良い表情です
勝利の後の万歳三唱は良いですね。
ピッチ看板の角度のお陰でみんな輝いておりますwww

今日が25歳の誕生日な人
ホーム初ゴールのトヨグバです。
この勢いでJ2得点王目指してみませんか?
うぃんうぃん好きならきっと出来るはずですw

早坂君もニワニワも良い表情ですな
早坂君もニワニワも良い笑顔です。
次節の柏戦は行けませんが、アビ戦には参戦しますので同じ笑顔を見せてください。
あ、もちろん映像通して柏戦後も笑顔で良いですよwww

萬代が読めませんwww
ウォーミングアップ時もそうだったんですが…、動きが読めません(苦笑)
もう考えるのが面倒なので「若いって素晴らしいwww」で自分を誤魔化してます。

そこの子、逃げてぇ~www
はっ…、とっと様がちっちゃい子を狙ってるwww
ほらユンさんも「その緑ぃ丸いの危険だからあんまり近づいちゃダメ」って身振り交えて言ってますよwww

この子のドリブルは凄かった
ユンさんのお子さんだったんでしょうね、ご挨拶終了後にミンウと呂がこんな感じで喋ってました。

うぃんうぃんが勝利のハイタッチ
そして、最後に勝利のハイタッチシーンなのですが…
ちょっ、うぃんうぃん。君、立ち位置逆だろ?
なんでニワニワにハイタッチしてもらってんの!!!!!wwwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1188-b7d4832e