さて、最後です。

とっとちゃんの立ち位置w
ヒロインの時間です。
見て下さい、このとっとちゃんの立ち位置をwww
もうちょっと寄りましょうよ、とっとちゃん。

温泉に浸かってまったりして下さい
アマンディ賞は飯尾様。
結構オードリーネタ来るかと期待してたんですけどねwww
残念www

あれ?もこみちじゃない
ハム賞はエトゥー。
そして、看板がもこみち→阿部さんになってました。

トヨグバwith謎の膝掛け
と、ふとベンチの方を見ると謎の膝掛けをかけたトヨグバがいました。

お肉美味しそうだうぃん
季楽賞はニワニワでした。
うぃんうぃんが背後から肉狙ってるので気をつけてね。

MVP発表
MVP発表で笑顔で走ってくるトヨグバです。
後ろでとっとちゃんが「誰ぉ?」って感じで見てましたwww

まずはせっせとセッティング
そして、YUYAさん所に来たトヨグバ、まずはせっせと謎の膝掛け…ではなく、段幕を嬉しそうに広げます。

嬉しそうですなwww
最初の撮影風景。
楽しそうですねぇ。
…………って、いやいやいやいやいやいやいや。

しっかり握手
大丈夫です、この後ちゃんとした撮影してしっかり握手してましたから。
こっちが無駄にドキドキしてしまいましたよ。

あぁ、風が…
で、ヒロイン中に風で段幕がひらっと…

ボクが押さえるうぃん
すかさず段幕を押さえるスタッフ2名とうぃんうぃん1匹www
おぉ、うぃんうぃん偉い子。

うぃんうぃんお仕事中
うぃんうぃん、しっかり働き中。
可愛いですな。

本当に嬉しいんだろうなぁ
で、段幕をそりゃもう嬉しそうに見つめるトヨグバ。
相当に嬉しかったんだと思います。

凄いですね
アップで写してみました。
凄いです。愛情入りまくりですな。

はい、超笑顔www
最後に超良い笑顔で撮影して終わります。
25歳おめでとう。

ボールで遊ぶうぃん?
ヒロイン終了後、ピッチ内ではさっきのユンさんのお子さん(推定)がボールを持ってドリブルしたりして遊んでました。
それに気がついたうぃんうぃん…

パス練習うぃん
普通に一緒にパスして遊んでましたよ。
流石クラブマスコット。サッカー余裕ですwww

みんな気をつけて帰るうぃんよ
そして、最後にゴル裏に来たうぃんうぃん。
う「みんな気をつけて帰るうぃんよ。熊本戦には来てうぃんね」
と羽をふりふりしながら帰って行きました。

以上、今回も結構時間かかりましたがギリギリセーフで第6節水戸ホーリーホック戦の写真終わりです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1189-fca1da19