そうそう…、明日純也見学に行こうと思っていたら使える車がないでござるの巻。
で、来月の22日まで純也見学はお休みですな。
6月5日のvs松本山雅FC戦は純也vs鐵ちゃん見に行きますよ(`・ω・´)

ボクも毎試合行ってるうぃん
そういやサッカー観戦は基本的にうぃんぐるみも一緒に参戦です。
試合中は見事に放置しておりますが、本人(?)も試合に熱中するあまり前半終了後に鞄見たら転げ落ちてたりしてるほど応援しているようです(苦笑)

妙に可愛らしくなったんですよね…
ちなみに水戸ちゃんさん戦直前まで必死になって作っていたモノ達です。
なんか初期段階でできあがりがシンプルすぎてビミョーだったので花付けたら一気にメルヘンチックになった方々です。

7匹のうぃんうぃん
中身はこんな感じ。
正確には8匹のうぃんうぃんだったのですが、嫁に出したのはこの7匹のうぃんうぃん達です。
半年くらいはミニうぃんうぃんは作りたくない気分になりますたwww



チャレンジ商品(笑)
ちなみに近所のスーパー(?)で半額ワゴンの中にあったので勢い余って購入してしまったチェレンジ商品(失笑)
食べましたよ。
口に含んだ瞬間、あんこのほのかな芳香がwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1191-1aa05086