行ってきましたよ、ゆめタウン佐賀。
んで、ついては見たものの、はて…東かね、西かね?と思いながら適当に東に行ったら当たりでした。
12時30分近くになり人が少しずつ増え始めた頃(椅子は最初から9割以上先約済みでした)、想像していなかったうぃんうぃん登場。
一応デジカメ持ってきて良かったぜ☆

ゆめタウン佐賀に来たうぃんよ~
お客さんもぞくぞく増えてきてるうぃんね。
あ、写真うぃん?良いうぃんよ。
そこのお姉さん、ボクと一緒に写真撮らないうぃん?
お兄さんがボクと一緒に写真撮るうぃん?良いうぃんよ~w

うぃん?
ちらっ…
(………名探偵がボクを盗撮してるうぃん。気付かないふりをしてあげるうぃん)
何やら流し目を頂いたような気がしたのですが…、きっと気のせいですね。

オフィシャルショップ出張版だうぃんね
出張版オフィシャルショップのラインナップを確認しながらふむふむと頷くウィントス君。
う「ボクのタオルマフラーを全面に大プッシュだうぃん!!!」
現場監督と化しておりましたwww

ボクもご挨拶の列に入るうぃん
スカパー!の放送が始まり、スタメン発表ぐらいに…え~っと…誰だっけ…?
ゆめタウンの方と多分スカパー!の方なんじゃないんですかね?
ご挨拶があってました。
んで、もちろんうぃんうぃんもしっかりと大プッシュwww
この後、PVに動員されていた浅井とハセヒロもご挨拶してまいたよ。

うぃんうぃんは結局この後戻ったのか、ハーフタイムに周りを見たときにはその姿を確認することは出来ませんでした。
そして、試合終了後はいませんでした(´・ω・`)フゥ

浅井いたよ~
試合前の浅井のご挨拶です。
しゃべりが上手いですよね。

ハセヒロいたよ~…orz
…何でハセヒロがこんな所にいるんだよ…orzと思いながら写真を撮った人。
君はもうちょっとマイクを近づけて喋りなさいwww

次節の九州ダービーのチケット、某タダルートで手に入れましたよ。
SA席チケですが、そのままゴル裏に行きますw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1194-43eb854f