さて、写真整理して晩ご飯食べて眠気が襲ってきました(失笑)
つー事で本日の九州ダービーの写真行きます。

お金を落とすのは最小限www
今回のチケットは某スポーツ番組のプレゼント企画でGET。
タダ観戦は良いですよ。

※相変わらず思考力低下中ですので、時系列で。

ボクも参戦するうぃん
今回は自家用車で長崎の知人と特派員と3人で博多の森に乗り込みました。
で、車内でまったり(?)寛いでいたうぃんぐるみを1枚。

U-14試合やってたんですね
会場に到着したのは11時過ぎ。
まずはゴル裏に行って荷物を置いてバクスタ裏の屋台村に向かいました。
ピッチ場ではU-14同士の試合があってました。
所々見ながら昼飯GETの旅に出た途中の風景です。

どこでもやってますね
屋台村でお好み焼き(広島)を買ってゴル裏に戻る途中にメインで見た選手ボード。
どこでもやってますね。

スタ内に自販機欲しいです!!!
そう。
今回の遠征でしみじみと良いなぁ~と思った設備。
スタ内に自販機設置をお願いします。
スタ内の売店との競合が…とかって言う人いますけど、普通に売店でもドリンク類売れてましたよ。

右足に注目
そして、右手にお好み焼きの袋をぶら下げてゴル裏に戻ってきた名探偵。
ふとメインスタンド下を見るとうぃんうぃんが長い足を段差に乗せ、微妙な格好でピッチの方を見てました。
この時もU-14の試合があってたので、うぃんうぃんは試合に釘付けのようでした。

見やすくはないよ、近いけど
この後、2失点目の後ころころと失点をしてしまい、結果として4-1でアビスパ福岡U-14の勝利でした。
相手の9番、ちっちゃいのに凄い技術力でしたよ。
うちの子らも良いワンタッチパスとかしてましたし、次世代も楽しみですね。

エトゥ・藤田発見www
と、うぃんうぃんを見ていたら明らかに選手と思わしき人物を発見。
盗撮開始です。
エトゥと藤田ですな。
…あぁ、2人とも福大出身者ですね。

デジカメセンサー発動だうぃん!
U-14の試合を見るためなのかエトゥ・藤田・磯などの選手がふらふらしてました。
でも、主体はうぃんうぃん。
しばらく観察していると「妖気を感じるうぃん!!!」とデジカメの方へばっちり目線頂きました。

藤田、取材中?
何やら取材を受けていた藤田写真。
そう言えば、金曜日にあったFMでも福大出身の藤田とアビスパの末吉君がインタビュー受けてましたしね。
高校・大学の友人で福岡と鳥栖に分かれて戦うってどんな気分なんでしょうね。

うぃ…!!!
今日は選手がピッチに出てくるまで結構うぃんうぃんだけを見てたんですよ。
そしたら今日は驚くほどウィントス君、スタッフ・コーチ・選手陣に弄られまくってたんです。
そりゃぁ~もう、凄い勢いでwww

ぷぷーっwww
弄られるうぃんうぃんを見ながら「ぷぷっ」と笑うスタッフとか普通でしたwww
なんつーか、いじられキャラうぃんうぃんでしたね。

どっこいうぃん
弄られ疲れたのか、立っていること自体に疲れたのか、途中からこんな感じで座ってました。
寛いでおりますwww

旗はた~
ふと、ホームゴル裏を見ると風に煽られる旗が目に入ってきました。
えぇ。もちろん、撮りますとも。

もぞっと動いたと思ったら…
座り込んでしばらくはま~ったく動かずに「まるで着ぐるみのようだ」と思っていたうぃんうぃんが急にもぞっと動きました。
期待しながら見ていたら…

さらによっこいうぃん
普通に座り直しただけでした(苦笑)
まぁ、そんなうぃんうぃんも可愛いから良いwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1197-c22eb2a0