寝落ちじゃないですよ。

さて、続きです。
見事に自宅で録画予約をしてくるのを忘れた名探偵、デジカメでうぃんうぃん盗撮をしながら携帯片手で母者に録画依頼。
無事に九州ダービーを映像で見れました。
いやぁ~、ぶっちゃけ博多の森のゴル裏ってピッチには近いんですけど、見えないんですよねぇ。

良い笑顔だうぃん
さて、もぞもぞと座り直したうぃんうぃん。
いつの間にか何気に両手にスタッフを携えたうぃんうぃんになってました(苦笑)

今日のおやつはかす巻だうぃんw
なんか今日のうぃんうぃんは「博多の森へ遠足気分」な感じでした。
いやぁ、本当にスタッフの人たちと和気藹々でまったり気分。
う「今日はしっかりおやつも持ってきたうぃん」

サガン鳥栖、ウィントス君挙手を。
何となく出席確認中のうぃんうぃんのような1枚。
元気良く羽を上げて出席表明中です。
代弁はいけませんw

うぃうぃ~ん(ころころ)
こんな感じで一緒に座って目の前の試合(U-14)を観戦しながらちょー楽しんでました。
控え以外の選手も一緒に来てたみたいなので「全戦力、博多の森に集結」って感じでした。
まぁ、全戦力を表明するならばとっとちゃんの御出陣は絶対必要ですけどね。

こんにちうぃん。一緒に応援するうぃんよ
で、スーツ姿のノザやら首藤やらが出てきたのでうぃんうぃんもしっかり「今日は日陰なら元気に動けるうぃん。一緒に応援するうぃんよ」と羽でぽんぽん意思疎通を図っていました。

スーツに斜めがけバッグwww
本日のノザ写真。
いやぁ、最近しみじみとプロサッカー選手は基本的にスーツ姿がよく似合うとかちかちワイドを見ながら思っていました。
そのバッグの中に何が入っているのか気になるところです。

良いじゃねーか、ちょっとつきあえよwww
まぁ、良く弄られるうぃんうぃんだったので、こんな感じを何回もみました。
弄られるうぃんうぃんも結構新鮮なので楽しかったです。
実はみんなうぃんうぃんを弄りたかったのかも知れないwww

うぃ~ん、うぃ~ん(悩)
何もしないからこっち来~いwwwと言われたであろううぃんうぃん。
明らかに「大丈夫うぃん?近づいても大丈夫うぃ~ん?(dkdk)」状態ですwww

う…動いちゃダメうぃん?
そして、必殺目つぶしを喰らうか!!!と見せかけて、実は嘴周辺の構造をお触りされまくってました。
謎の構造してましたっけ?
まぁ、あんなんがふよふよしてたら近寄ってお触りしたい気持ちは分かります。
あぁ、分かるともーwww

か…解剖されちゃううぃん?
嘴の中をのぞき込まれたり、嘴つつかれたり、と色々弄られてました。
相変わらずうぃんうぃん、「…さ、逆らったらダメうぃん。ガマンの子だうぃん」と緊張中ですwww

ようやく解放されたうぃん
そして、さんざん弄られ、解放された後は最初の状態と同じく右足を段差に乗せてこんな格好でピッチ場を見てましたwww

ちなみにスーツ姿で登場したのは首藤・ノザ・浅井・ハセヒロでした。
見かける事が出来なかったのは飯尾様とヤナジュンだったので、帰りの車の中では「流石に腰椎骨折中の人間を内蔵(略)」「いや、その前にプロの選手をなk(略)」「明らかにあの弄られ方は中身が(略)」などと盛り上がりました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1198-745753e0