実はですね、レベスタに到着してしばらくしてから特派員から電話がかかってきました。
特「デジカメ家に忘れた」
名「この役立たず」
会話なんてこんなもんですよ。

ボクも頑張って応援するうぃんよ~
さて、まだ選手のピッチ内練習前です。
そういや今日のうぃんうぃん、特に何かイベントに参加するわけでもなかったので本当にすっげーまったりしてましたよ(失笑)

はっ…
U-14の試合が終わったことですかね。
ふらふら~っと日陰から出てきたうぃんうぃん。
う「たまにはお日様の下に出るうぃん」
もぞもぞと出てきました。
う「……………うぃん?」

( ´ ▽ ` )エヘヘッ
どうやらウィントス君、背後から気になる視線を受けてしまったようで振り返ると…
こんな感じで約2名様から(・∀・)ニヤニヤとwww

お座り
しばらく日光浴を楽しんだウィントス君。
お付きのお姉さんに「ウィントス君はしばらくここで大人しく座ってて」と言われたようで、先ほどと同じ場所に「分かったうぃん」と大人しく従います。

なんか違和感?
大人しく座って数分も経たないうちにうぃんうぃんの背後にある1人の人物がそそそっと移動してきました。
そして、おもむろに弄り始めますwww
本当に今日のうぃんうぃんはいじられキャラですな。

大人しくお座りしてるうぃん
こんな感じで周りがわいわいしていても言いつけを忠実に守りまるで中身が抜けた着ぐるみかのように大人しく座ってましたよ。
動くのが面倒だったのか、忠鵲うぃんうぃんなのかわかりませんけどwww

すでに臨戦態勢
さて、U-14の試合も終わり、そろそろピッチ内練習の時間がやってきますが、すでにゴル裏は臨戦態勢状態です。
ダービーは勝っても勝ち点3しか入りませんが、普通の試合じゃないんです。

遠くにアビー
ピッチ内練習の時間になりまずはアビスパのGK陣がピッチに姿を現しました。
その後にアビーも姿を現しましたよ。
相変わらず遠い存在のマスコットです。

遠くにビビー
もちろん奥さんのビビーも一緒です。
夫婦揃ってピッチを横断してバクスタに走る姿とか…「おぉ、マスコットが走りよる」とか無駄に感動してしまうんです。
ほら、うちって「走る」とか基本的に無縁なマスコットじゃないですかwww

藤田だ、藤田だ
こちらもGK陣の後に残りのメンバーもピッチに出てきました。
まずはレベスタに集合したサポにご挨拶に来てくれました。
唯一まともに撮れた写真です。

よっしゃ、行ったるぞ!
今日は井川会長もいらっしゃってました。
なので首脳陣ご挨拶は会長・社長・監督と久しぶりに御三方そろい踏みでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1199-ef1f7e14