2006年11月12日のものです。
ちょうどこの日は「夢プラン」って言う企画があって、「鳥栖スタジアムを満員にしたい」って言う小学生がたてた企画で500円で観戦できたんでした(ありがたいことです)

んで、前回までの話:
とっとちゃんの人気に嫉妬したウィンウィンが襲撃をした…


決闘2
最後の一睨み…、が、とっとちゃんすでに感心無し(笑)

決闘3
後ろで写真撮影している爺ちゃんと孫が良い味を出しております。

訳が分からないとっとちゃんに一方的に戦いを挑み、そして勝利(?)したウィンウィン。
とっとちゃん、どっちかというとウィンウィンが戯れてきてるvvvみたいな感じに受け取っていたみたいでしたが…(苦笑)
近距離で両者の決闘(…)を見ていた名探偵とっとが脱力したのは言うまでもあるまい(笑)
なんつー緩い戦いだったんだ!!!

決闘その後1
戦い終わった後、誇らしげに名探偵とっととその友人の元に戻ってくるウィンウィン。
「(色々)凄かったよ、ウィンウィン」
と言ったら羽をばさぁ~ばさぁ~して大きく頷いておられました。

うん、中々すばらしいものを見せてもらったよvvv
いやぁ~、至福の時だったね(笑)


おまけ

決闘その後2
その後、すぐに開場待ちをしているお客さんの元に愛想を振りまきに行くとっとちゃん。
んが、見事に列の人が道を空けてくれてこんな状態に(笑)



非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/12-f98183a9