試合中はもちろん、ハーフタイム、試合後にうぃんうぃんの姿はなく…
って事で、後は駆け足写真です(苦笑)
もちろん試合中の写真なんてありません。あしからず。

ピッチ内練習スタート
ピッチ内練習が始まりました。
何だかんだと結局買ってきたお好み焼きを食べ損ね、選手コールしたり、その合間に写真撮ってみたりと色々無駄に頑張ってました。
……特派員さえデジカメ忘れなければ、負担は半分以下だったのに…orz

ユッキいるじゃねーかwww
「お腹すいた(´・ω・`)」と思いながらもピッチ内練習する選手を適当に撮ってたらふと気がつきました。
ユッキ、いるじゃねーかwwwそれもスタメン側にwwwww
(いつもは携帯でチェックするのですが、今日は見そびれてたんです)

ユッキだ、ユッキだ、ユッキわっしょいwww
一気に変なテンションになった名探偵(選手はユッキ1押し、次席ハセヒロですwww)、人の隙間から頑張ってユッキ写真撮影を試みました。
………腕が悪いって悲しいですよねorz

トヨグバも必要だと思いました
他に適当に撮っていたらトヨグバが少々マシに写っていたので載せてみる。
そういや現状で累積何枚だ?

イケメンを求めて境目まで行ってきた(苦笑)
そういやイケメンがおらんねぇ。と思いながらサブメンが練習しているバクスタの方にデジカメ持ってちょっと移動してきましたよ。
(と言ってもゴル裏の緩衝帯までですが)
遠かったのであんまり上手く撮れてません(いや、普通に腕が悪いだけかも…orz)

メグさんがレベスタの地に
そして、サブメンの近くで練習を見ていたメグさん。
2007年最終節が…

プレスの人も命がけwww
そして、再びゴル裏に戻ってきた名探偵がふとメインの実況席付近に目をやって衝撃を受けた風景写真を。
…プレスの人も命がけですね(しみじみ)

そろそろ始まりますよ
さて、そろそろ試合が始まりますよ~。
そう言えば、キックオフ前になんかイベントっぽいのがありましたね。
三本締めか何か。
最初はイベントが始まったな。ちょっと静かにしますか。的な感じになっていたゴル裏が…
「アビスパ福岡の本日の勝利を願って~」の一言でその時だけ総ブーイング(苦笑)
笑いながら「腹減ったな~」と見てました。

気合いの入れ直し
時はあっという間に通り過ぎ、後半開始直前です。
得点の瞬間はなんと言いますか、毎回毎回(特に向こう側のゴールマウスの場合)「え?入った?喜んで大丈夫だよね?間違いじゃないよね?」と言う数秒間のタイムラグが自分の中で発生して困りますwww

円陣、円陣
好物の円陣は前半開始は撮れなかったので、後半は頑張って撮ってみた。
これに関しいては後悔なんてしていないw

木谷さんが頼もしい
飯尾様がいない代わりに木谷さんがめっちゃ頼もしく感じました。
そして、木谷ソンへCBは結構安定してて良いですね。

いい青空、いい旗、いいタオマフ
試合終了のホイッスルが鳴って十数秒後のゴル裏風景です。
いやぁ~、内容はぶっちゃけ良くなかったと言うよりも悪かったですが、ダービーに関しては結果です。
勝てて本当に良かった。
ゴル裏で頑張って応援して良かった。

肉体美www
整列・握手を終えてゴル裏に挨拶に来てくれる選手達です。
何気に撮ったら藤田の肉体美を激写してしまってましたよwww
えぇ身体してますな~、流石プロサッカー選手。
そして、それを載せるマスコットblog。

キャプテンエトゥ
J'sGOALの選手コメント見てエトゥが最初から最後までキャプテンマーク巻いたのは人生で初めてだと知りました。
えっと…、それ以前に前半30分頃までエトゥがキャプテンマーク付けてるのに気がつきませんでした、サーセンwww

止まった時が再び動く
ゴル裏ご挨拶の後に赤星が単独で挨拶に来ましたよ。
で、ノルドのリーダーの隣でマイクパフォ。
同じ舞台での完封勝利であの時止まった時間が再び動き出し始めましたね。

キャプテンシー
MVPに選ばれて何かもらって帰って行くエトゥにゴル裏からエトゥコールを受けての笑顔エトゥです。
ボランチ大変でしょうけど、よろしく頼みます。
中盤が機能すれば今以上に良い感じになるはずなんです。

結果でした
そうです。
もう知ってるとは思いますが、本日の結果です。

以上、第8節アビスパ福岡戦の写真終了。
この後、動画をちょっと上げて完全終了です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1200-7a4896a9