特派員の写真はまだ来てないですけど、まぁ、良いっしょwww
そうそう、オフィシャルファンブック読みました。
中々楽しいです。
でもユッキの名前誤植に気付かなかった名探偵はまだまだダメですな(苦笑)

今年はこんなタオマフだうぃんよ
さて、北口広場に到着した時点ですでにうぃんうぃんがふよふよしていたので今年のバトルオブ九州限定タオマフを持ってもらって記念撮影開始です。
羽をぷるぷるさせながら頑張ってもらいましたwww

ロアッソ君教再びwww
ちょっと時間はさかのぼり、プレB専用駐車場に車を駐めて北口ゲート広場に向かい始めたのが一般入場直後の頃でした。
ふと、南ゲートの階段に目を向けると…
あぁ、ロアッソ教の教祖、ロアッソ君が降臨されてるじゃねーかwww

埋もれるうぃ~~~ん
さて、北口ゲート広場に到着した名探偵を待っていたのはこんな感じでお子ちゃまに埋もれるうぃんうぃんwww
撫で地蔵うぃんうぃん、ここに誕生。

あ、そこのお客さん…
何やら待ち合わせがあるらしく、基本的にオフィシャルショップ前をふらふらしていたうぃんうぃんをじっくり観察ですwww
う「あ、ちょっとそこの道行くお客さん。うぃ~んうぃ~~ん!!!」
何やら道行く人を誘っております。

ここがオフィシャルショップうぃん
う「ここがサガントスのオフィシャルショップうぃんよ。色々商品があるうぃん。色々買ってうぃんね」
しっかりとオフィシャルショップの宣伝もするマスコットですwww

いっぱい買ってうぃんねwww
デジカメを見るとポーズを決めなければいけないかの如く反応してくれるうぃんうぃんです。
可愛い、可愛いwww
これだけ可愛かったら多少さぼってもしょうがないですな。

良い子はおいでうぃん
ショップ前をふよふよしていたうぃんうぃん。
何かを発見したようでこんな感じで羽をぱさぱささせておりました。

ういんうぃん
さらに低姿勢になって「敵対心無し」をアピール。
羽を横に広げたりと…、何となくクジャクの求婚を見ているようでしたwww

ぽふっ
そして、釣れたのはこんなに可愛いサポーターさんwww
ぽふっとうぃんうぃんのお腹に収まる感じが良いです。
平和な風景です。
大きい羽で守ってくれるうぃんうぃん、頼もしいですな。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1204-fb82f788