今朝起きた時点で普通に土曜日だと勘違いをして「あぁ、BS1でベガッ太さんちの試合の録画予約入れとかないと…」と思って予約を入れようとして今日が木曜だと言うことに気がついたアホの子名探偵です。
いやぁ、普通に野球放送で「???」となってました。

この気配は!!!
さて、ショップの前でふよふよしていたうぃんうぃん。
漸く待ち人(…人?)が来たようです。

待ち合わせの相手
待ち馬でしたwww
どうやらオフィシャルショップ前でロアッソ君と待ち合わせをして一緒にスタ内に入る予定だったようです(関係者に確認しました)
ロ「お待たせうまー」
そういやロアッソ君、南ゲートの階段でロアッソサポさん達1人1人と握手してお迎えしてましたもんねぇ。

久しぶりうぃん
まずは2匹揃って握手です。
う「久しぶりうぃんね。ロアッソ君は元気だったうぃん?」
ロ「元気うまー。ウィントス君も元気で嬉しいうまー」
相変わらず仲良しさん達です。

うまー?
お互いに積もる話もあるでしょうが、ここで早速フロントの人が何やら指示を出し始めました。
う・ロ「うぃん?うまー?」

早速一緒に働くうぃん
まずは2匹だけで記念撮影です。
アビスパ戦では絶対に出来ない芸当だと思いました。
ってか、あぁ、普通にロアッソ君の方がでかいんですね(しみじみと再確認w)

うぃんうぃ~ん(ばさばさ)
う「うぃ~ん、うぃ~~んwww(ばさばさばさばさ)」
ロ「ウィントス君、被ってるうまー!!!」

ちょっと邪魔うまー
ロ「うまー。被ったらダメうまー(よいしょ)」
う「この間は選手達に絡まれてたうぃんから、今日はボクが色んな人に絡むうぃんよ~!!!」
うぃんうぃん、やけにやる気に満ちあふれてましたwww

でも、ウィントス君大好きうまーwww
うぃんうぃん大好きロアッソ君はこんな感じで「ボクと一緒に移動するうまー」「ボクが後ろから押してあげるうまー」「ウィントス君、大好きうまー」と大好きオーラを振りまいておりましたよ。
えぇ、そりゃもう名探偵が超(・∀・)ニヤニヤする位にwww

ロアッソ君も良い子うぃん
そんな2匹のラブラブオーラをかぎ取ったのか、サガンサポ・ロアッソサポ問わずわらわらと寄ってきますwww
ロ「うまー。握手うまー?良いうまよー」
う「ロアッソ君もうちのサポさん達に人気があるうぃんねぇ」

………ここでの人気は別ですけど(苦笑)

一緒に動くうまー
うぃんうぃんの羽触りが大好きなのか、こんな感じで移動中はロアッソ君、うぃんうぃんを撫で回し続けてました。
…軽い変態だなwww
そして、そんなロアッソ君を自由にさせているうぃんうぃんが結構器のでかいウィントス君なのかと思いました。

こっちから入るうまー
2匹揃って仲良く北口ゲートまで来たうぃんうぃんとロアッソ君。
今日はゲートを潜らずに「専用通路」と言う名の手動開閉柵を通ることになったようです。
柵が開いたのを確認したロアッソ君「ウィントス君、ここから入れるうまよー」とうぃんうぃんに声をかけます。
しかし、その時うぃんうぃんはサポさん達と戯れててました。
普通なら先に中に入るような感じですが、流石うぃんうぃん大好きロアッソ君、しっかりとうぃんうぃんが自分の所に戻ってくるまで柵を通り抜ける事はせずに大人しく待ってました。
良い子だな。

うぃん?うぃんうぃん
ロアッソ君に「ここから入るうまー」と言われるがままに大人しく柵を通り抜けるうぃんうぃん。
ロアッソ君、その後ろを嬉々としてついて行きます。

ウィントス君の毛並みが大好きうまーwww
お前、どんだけうぃんうぃんの事が好きなんだよ(と人のことは言えないが)心の中で激しく突っ込みを入れておりました。
まぁね、うぃんうぃん見るともふもふしたくなる気持ちは痛いほど分かるけどね~。

うまー(そわそわ)
しかし、やっぱりロアッソ君、まだまだ小学生ですので遊びたい盛りですな。
目の前にゆらゆらするものがあると手を伸ばしたくなります。
ロ「うまー」

うまー(にやり)
うぃんうぃんのバンダナしっぽを掴んでぷらぷらして遊ぶロアッソ君(苦笑)
ちょっかいを出しながらもばれると嫌われる可能性があるので、ばれないようにこそこそと遊びますwww
何気に小心者なのかもしれない、ロアッソ君。
うぃんうぃん何てちょっかい出すときは全力だからなぁ(例:レベスタでの浅井)

リアルウマーwww
そして、うぃんうぃんとロアッソ君をお見送りして、「さて…、馬もいっぱい見たことだし…」と思い出したフサイチサガントス見学です。
人生初の現役サラブレッドを見ましたよ。

現代のうまー
そして、生馬の後は現在の移動手段だよな…と北口ゲートの前に鎮座されていたプリウス(電気自動車ver.)を1枚。
プリウスは良いですよ。燃費が美味しいですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1205-ed45b50c