さて、お待たせしました(待ってくださっていた方がいればの話ですが/苦笑)

っと、そうそう今日の夕方ちょっくらオフィシャルショップに寄った時にショップの方から「昨日ウィントスが言ってましたよ。もの凄い見られてたって。視線を感じで後ろを振り返ったらデジカメ持った人がもの凄くニコニコしながら見てたって。名探偵(本名)さんの事ですよwww」と言われました。
………え~っと、う~んと………、サ、サーセンwwwww
大丈夫だよ、この人ストーカーじゃなくて愛の追跡人なだけだからwww

はぁ、今日も良い天気だぉ…
うぃんうぃんとロアッソ君を見送って、生1馬力を見学して、プリウス見学して、ふと横を見たらとっと様が降臨なさっておられました。
いやぁ~、心の準備無しに突然近くにいらっしゃると心拍数上がりますねwww

ぽよ~ん
あわあわして逃げながら、しっかりとベアスタ背景でとっとちゃんを撮ってみた。
多分、このアングルは今年初なんじゃないかな?と。
それにしても天気が良かったです。
お陰様で足の甲がくっりき良い色に焼けてました…orz
道理で試合中足の甲がぴりぴりすると思った(失笑)

さくさく終わらせるぉ
北口広場に突如降臨なさったとっと様。ゲート前まではもの凄い勢いでさくさくさくさくと歩いて行かれました。
正面から写真なんて余裕無かったですよ…orz

後ろ姿も良いものですwww
超さくさく歩かれるとっと様にちょっと度肝を抜かれて呆然と見送った名探偵です。
いやぁ、でも、まぁ、後ろ姿も素敵ですwww

とっとは可愛いぉ(えっへん)
ゲート前ではそりゃもう可愛いお嬢さんから声をかけられたとっとちゃん。
結構な勢いで「あぎょー?あぎょー?」と愛想(?)を振りまいておりました。
さっきまでの超さくさく感、0www

とくべつゲートだぉ
昨日はマスコット特別ゲート大活躍でしたね。
とっと様専用に同じ柵が開きましたよ。

もはや撫で地蔵以外の何者でもないお方
とっとちゃんもスタ内に入るとスタ外にいる存在意義がなくなるので、名探偵も釣られてスタ潜入です。
ゲートすぐそばの白い鯛焼きに心引かれつつもとっとちゃん追跡開始。
…と、早速ちっちゃいロアッソサポとサガンサポに撫で地蔵されてましたwww

あんまり良い感じのはたはたじゃなかったっす
このままとっとちゃんもうぃんうぃんとロアッソ君の写真撮影会に乱入かなwwwとwktkしながら先回りしてふと見上げた旗はた。
風が強すぎたせいかあんまり好みなはたはた感は味わえませんでした(´・ω・`)

そこで留まる事10数分…orz
で、ふと後ろを振り返り「とっとちゃん坂の途中まで来たかな?」と見ると…
あれ?
逆走しましたか?
しょうがないなぁ、と思いながらまた坂を下ってとっとちゃんの近くで写真を撮っていたのですが、ゲート付近から全く動く気配を感じさせないとっとちゃん。
お付きの市役所のお姉さんに「とっとちゃんはウィントス君やロアッソ君達と一緒に写真撮影会に参加しないんですか?」と聞いてみたところ、お姉さん曰く「え?写真撮影会してるんですか?」と。
こりゃ無理だな、と悟り一旦ゴル裏に荷物を置きに行きました。

でも、出てきてくれるだけでも幸せ。
荷物を置いて戻ってきてみるととっとちゃん漸く坂を上がりきったようでしたwww
まぁ、写真撮影会に参加しなくても休日に出てきてくれるだけでもありがたいです、とっと様(-人-)

人だかりの中のとっとちゃん
北口ゲート広場にとっとちゃん降臨ですぐさま周囲にいた人たちが動きました。
特に赤い人たちは凄い勢いでお触り→写真撮影と忙しそうでしたよwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1207-79a75473