バトルオブ九州のグッズって各6種類ずつ出てるらしいですよ。
各チームのカラー+全チーム共通で「黒」。
ただし共通のものはスタジアム設置テントでないと扱えないらしいです。

あぁ、ロゴの王冠が可愛い
ビジョンにバトルオブ九州とでかでかとあったので撮ってみた。
そして、気がついたこと。
王冠が何気に可愛いwww

カラフル
キッズサッカーがあっていたんでしょう。
カラフルなボールがホームゴル裏に転がっておりました。
中々良いですな。

2匹ともお仕事中
ゴル裏で一旦昼飯をもぐもぐしながらふと横を見たらまだうぃんうぃんとロアッソ君がお仕事中だったので無駄に撮ってみた。
もうあれですね、珍しくもないですね、この2ショットwww

敵地観察だうまー
お昼ご飯を一旦中断して2匹の働きっぷりを観察していたら、お仕事に飽きたのかロアッソ君がもふもふとゴル裏方面に近寄ってきて…
ロ「お仕事飽きたうまー。イブスキさんちのホットドックが食べたいうまー」
的な感じでホームゴル裏をガン見してましたwww

ロアッソ君、ちゃんと働くうぃんよ
しかし、働くときはしっかり働くうぃんうぃんが「ロアッソ君、次の人が来たうぃん。さぼってる暇は無いうぃんよ!」とピシャリwww
ロアッソ君、いそいそとうぃんうぃんの元へ戻って行っておりましたwww

捕まった宇宙人うぃんうぃんwww
時は少々流れ…
選手達がピッチ内練習をしている時にもちろん出てきました。
しかし…
昨日のうぃんうぃんは調子が悪かったのか、風邪気味だったのか…
1匹で階段が上れなかったっぽいので両羽を持ってもらって恐る恐る階段を上っておりましたwww
うぃんうぃんも大変ですな。

うぃ~ん!!
しかし、階段は1匹で上れなくてもピッチに立てばうぃんうぃんの独壇場ですwww
もっふもふ羽を広げながら色んな人にご挨拶しながら移動開始です。
可愛い、可愛い。
さっき捕まった宇宙人状態をモノともしないうぃんうぃんの格好可愛らしさです。

みんな元気うぃんか?
GW期間中のイベント「ファミリージョインデー」に参加していた家族連れの方々がピッチ内練習をする選手達を見学していたのでもちろんそこにご挨拶に行くうぃんうぃん。
もちろんちっちゃいサポさんにもおっきなサポさんにも人気ですwww

にょき~ん
うぃんうぃんとロアッソ君がピッチ場でそれぞれ自分ちのサポさんにご挨拶を開始してしばらくしてとっとちゃん登場。
今日はみんなメインから出入りするんだな~とか思っていたちょっと衝撃的に脚が伸びたとっとちゃん写真を激写してしまったので載せてみる。
きっとこのラインがギリギリ路線だ。

おぉ、通常とっとちゃんw
これ以上はやばいですぞ、とっと様。
と年寄りらしく心配していたのですが、大丈夫でした。
次の瞬間、いつも通りのとっとちゃんに変身してましたよ(ほっ)

気合いを入れて行くうぃん
で、結局スタジアムを1周せずにメインに戻ったうぃんうぃん。
そろそろ選手入場なのでその表情にもやる気が満ちあふれておりました。

ファイフォト、ファイフォト
うぃんうぃんはしっかりファイフォトに入っていたのに…、まぁ、当たり前のようにとっとちゃんはフリーダムっぷりを発揮なさっておいででした。
とっとちゃんがファイフォトに入る方が珍しいですしね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1208-23114e35