本日で29になりました、名探偵とっとです(遠い目)
今日は熊本から同じ誕生日の友人が久留米に帰ってきているので一緒にメシ食べに行ってきます。(もう1人は千葉在住のため不参加)
とか書きつつも待ち合わせが11時40分だったりするのでちょっと北部まで練見行こうかなとか目論んでたりしますwww

子供の日うぃん
昨日、母者が「うぃんぐるみ用にと思って」とちまきくれましたよwww
え?自分にじゃなくて、うぃんぐるみにかよ!?と思ったのですが、「ほら、柏餅の時のとっとちゃん可愛かったやん」との追加発言が(苦笑)
うぃんぐるみがいそいそと「ボクがもらったうぃんwww」とちまきを持って「写真撮ってうぃん」と嬉しそうに言ってきたので写真を撮ろうとしたら「美味しいお菓子の気配がするぉ」ととっとちゃん御出陣www
一緒に写真に収まってもらうことにしましたよ。
この後、とっとちゃんとちまきを半分こにしてうぃんぐるみが黙々と西南西を向いて食べてました。
ま…まぁ、歳徳神の方に向いて食べるのは悪い事じゃないからねwww


今年も元気に頑張ります。
すべての人との出会いに、感謝。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1212-5c0155a5