帰ってきてます。
んが、体力低下で眠いので本格更新は明日頑張ります。

今日は子供の日だったのでうぃんうぃんは鯉のぼりを背負ってましたね。
ちなみにあの鯉のぼり、ダイソーで105円の品ですwww
でも、グレードアップうぃんうぃんは美味しいから良いですよ!!!

ちなみに特派員、14時~レベスタ、19時~ベアスタでサッカー三昧な1日だったようです。
ロアッソ君やらレベスタに集合したマスコット写真あります。


子供の日バージョンだうぃん!
今日のうぃんうぃんは移動速度が高かったです。
あとハーフタイムで頑張って踊ろうとしてもごもごしている姿に癒されました。

臨時代理マスコットも可愛かったwww
臨時代理マスコット(今日はうぃんうぃんもとっと様も降臨なされたので代理じゃないです)が相変わらず可愛かったので良し。

前半はイケメン無双
前半のイケメン無双状態が格好良かったです。
と言うよりも後半疲れてても相手選手が走り始めたらその後からスタートして追いつく→追い越すが出来るのは素直に凄いと思いました。
あと普通に最初からキャプテンマークするかと思っていたらまさかの赤星キャプでしたwww
イケメンスキーさん方、残念www


コメありがとうございます。
コメ返信も明日させて頂きます。
まずはサカダイ買いに明日紀伊国屋に走りますwww
あと昨日、純也が3年ぶりにゴールを決めたようです。
自分の誕生日に純也がゴールとはwwwと1人ニヤニヤしときましたよ。ぐふふwww
久しぶりに宮尾のblogに(メインじゃないけど)純也載って一安心ですw

ってことで、お休みなさい。
大分戦への不安は明日以降考えるとして、今日は一旦寝ます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1213-3b547566