おまたせしました。
5月5日第11節、サガン鳥栖vsファジアーノ岡山戦の写真です。
ちなみに現在、5月4日にあっていたNHK-FMの「今日は一日サッカー音楽三昧」の音楽データを特派員からもらって聞きながら更新かけてます。
疲れてテンション低いですが、がっつり楽しんでおりますwww

こどもの日バージョンだうぃん
さて、うちのうぃんぐるみ。
こどもの日と言うことで、使い終わった国土地理院発行の1/25000地形図で兜を作ってあげました。
ちなみに新聞紙1枚で作れるサイズは人の頭サイズみたいです。
(うぃんうぃん用を作ろうとして分かりました…orz)

はたぁ~がぁ~~~、はたぁ~め~くぅ
さて、17時ちょい過ぎに北口広場に到着した名探偵。
まずは大人しく出待ちですよ。
とか書きつつも頭上の旗はがっつり味わいますwww
風が強く旗がはためきすぎてぐちゃぐちゃになってました…orz

さらにちょっとオフィシャルショップに入ったらその間にうぃんうぃんが「うぃ~んうぃ~~~~ん」とものごっつスピードに乗りまくってゲートを潜っていきました。
あぁ、無情。
ってか、自分アホやな、と今度は出てくるかどうか分からないとっと様の出待ち再び。

イケメンへの愛はこれで表現するんだ!!!
で、とっと様の出待ちしている間に色んな方に声をかけられました。
(名探偵と知っている方、練習場でしか会わない方、ゴル裏での知り合い等)
イケメン需要を支えていらっしゃる方とも会って少々お話を。
普通に新商品の背番号リストバンド(No.13)を購入済みでしたので、「写真撮って良いですか?」と聞いたら二つ返事を頂けたので1枚パシリ。
イケメン好き、楽しそうだwwwと思いながらキャプテンマーク話になりましたw
そういや、ちょっと自分も生でイケメンがキャプテンマークしてる所、見てみたかったですwww

鯉も旗と一緒にはたはた
さて、先にスタ内に潜入していた特派員。
しっかりスタ1周の旅に出かけていたようです。
鯉のぼりと旗のコラボレーションwww

こんな感じ
そして、ピッチの方に目をやると、何かしているようですな。
ファミリーJoinデイズのイベント「ファミリーでだるまさんがころんだ~!!」があっていたようです。

黒木君も働いておりましたwww
ここ数日練習参加していた黒木君もしっかり動員されてますねwww

見たかったwww
公式blogでイベント参加の選手名を見た瞬間、結構落ち込んだのですがだるまさんがころんだをしているユッキを見たかったですwww
人見知り激しくてもお子ちゃまとならコミュニケーション取れるんかな?

うぃんうぃん。
5日は主なイベントが3つありました。
1つ目は先ほどのだるまさんがころんだ。
2つ目はうぃんうぃんとの写真撮影会。
そして、3つ目が客寄せパンダによる選手サイン会
ってことで、北口コンコース広場ではうぃんうぃんが写真撮影会を楽しんでおりました。

両手に花だうぃんよwww
サガンティーナを両羽にかかえてご満悦そうなうぃんうぃんです。
良かったね、うぃんうぃんwww

でも、ちょっと寂しいうぃん(; ;)
でも、最近の写真撮影会の風景と比べるとやっぱり1匹は寂しいですなぁ。
最低でもとっとちゃんを引き連れてないとね。
う「ちょっと暇な時間帯もあったうぃんけど、いっぱいいっぱいみんなと写真撮ったうぃん!!!」

来た、客寄せパンダ3匹集www
うぃんうぃんをがっつり堪能していた特派員、時間を見計らってメインコンコースに移動です。
そして、しっかりサイン会に向かうべく移動してきた客寄せパンダ選手達を激写します。
選手に釣られて周囲の人たちも一緒に北口広場の方へ動きますwww
まさに集団移動中。

あ…、ボクのお客さんを取っていくうぃ~ん
北口コンコース広場を通り過ぎる飯尾様をガン見していたうぃんうぃんの姿がwww
なんつーか、うぃんうぃんのお客さんをがさっとさらわれた感がありますなwww

でかい男、首藤
それにしても首藤、でかいっすね。
190cmから見る世界がどんなものか1度経験してみたいものです。

パンダ集、着席
はい、客寄せパンダ選手、着席。
これから30分にもわたる長い戦いの火ぶたが切って落とされますwww
いや、30分もサイン→握手してたら大概疲れると思いますよ(特に手首やばすwww)

ペンの製造工場はどこかな?
しみじみとサインペンを観察するKENZOwww
メーカーは気になりますなwww
それよか、早く復活しておくれ、KENZO。

客寄せ作戦、大成功www
かなり凄い行列ができておりましたよ。
(えぇ、しっかり並んでしれっとサインもらいましたwww)
そして、その隣のイブスキさん所の列も凄かったwww

ちょっとお休みするうぃん
北口ゲートを再度潜って外に出たうぃんうぃん。
一旦ショップの横のシャッターから中に入って休憩のようでした。
移動途中もしっかり色んな方と戯れたり写真撮ったりと忙しそうでしたよ。

パンダかコアラか
18時30分を回りサイン会終了と同時に写真撮影会の様子を呈していたサイン会会場ですwww
飯尾様、超絶大人気www

エンブレムに誓う、この決意
さて、ピッチの中ではピッチ内練習が始まりました。
まずはGK陣です。
ナイター写真は手ぶれ率が跳ね上がるためにまともな写真が両手で足りる程のくおりてーです…orz

ナイターの写真撮影は難しいのだよ、ワトスン君
リザーブの早坂とエトゥですな。
比較的拡大しないで撮れば手ぶれ率70%位には落ちるんですけどね。
難しいのですよ。

練習風景:藤田
なのでちょろ~っと望遠とかして撮るとこんな感じにぼけます…orz
藤田とモジモジ君のボランチはだいたい分かったので、次はモジモジ君とエトゥのボランチが見てみたいwww

せっかくのイケメン需要を…
手ぶれしてますが、それでもまだマシな写真を載せてみる。
イケメン需要、イケメン需要www
って、おぉ、普通にリストバンドしてますな。

シャッター速度、失敗
撮影中、結構シャッタースピードを弄りながら写真撮ってました。
夜は光量が足りなくなるのでスピード上げるとすぐに画像が暗くなって困ります(´・ω・`)ハァ
相変わらずファジアーノのビブス色が蛍光で色とりどりでした。

そういやミンウの持ち味が消えてたな…
まだマシ写真(ピッチ内練習風景)
連戦の疲れのせいなのかミンウがあんまり良い味出せてなかったような気がします。
そして、DFとGKの連携、怖かったです…orz
声出して行こう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1214-de0ac250