過密日程のお陰で紙人形作成も過密日程でした(失笑)
いや、こっちは単なる「計画性の無さ」を露呈しただけなんですけどね…
図工技術よりも時間短縮技スキルを上げてしまいました。

今日もとっとちゃんと一緒に盛り上げるうぃん!
さて、選手達がピッチ内練習を始めてしばらく経ってから漸くうぃんとっと御出陣。
メインとゴル裏の間の扉から出てきましたよ。

あぁ、そうそう、結局とっとちゃんのお外周り無かったですよ…orz
出待ち不発(苦笑)

でも、とっとはマイペースだぉ
鯉のぼりを味方につけてやる気満々なうぃんうぃんに対してとっとちゃんは相変わらずまったりマイペースでちっちゃい羽をぱたぱたさせておいででした。

今日は柏餅の日だぉーーーーーー!!!!!!!!!!
でも、事前にうぃんうぃんに言い含められていたのか、頑張ってうぃんうぃんの後を追ってましたよ。
まぁ、途中で距離がちょろっと離れたりするとうぃんうぃんの方が「とっとちゃん、大丈夫うぃん?」と後ろを振り返り振り返りしながら歩いてましたから。

………Σ(゚Д゚)
がっつり手綱を持ってないとフリーダムとっと様になる可能性があったって事なんですかね?

ゆるい方と気合いの入っている方
う「さ、ファジアーノサポさんの所にご挨拶行くうぃんよ、とっとちゃん」
と「スタジアム1周したら柏餅+1個って言われたぉ。100周するぉ」
う「試合中はダメうぃんよ~」
と「あぎょー、何でだぉ」
う「また怒られるうぃんよ」
と「………あきゅー」
こんな会話の後に急にスピード失速なさっておられたとっと様です。

ちょっと旗にいたずらするうぃん
アウェイゴル裏に到着したうぃんうぃん。
どうやらファジサポさん方の旗に「うぃんうぃんの念」をたたき込んでいたようでした。
しっかりファジサポさん達から拍手ももらえて良かったね、うぃんうぃん。

とっとも今日はまじめにはたらくぉ
やる気が目に見えて低下なさったとっと様。
それでもしっかりとファジサポさんの所で「こんばんはぉ。献上品のきびだんごは美味しかったぉ」とご挨拶されたとかされなかったとかwww

ボクが可愛いうぃん?うぃん、うぃん///
スタ1周ご挨拶の旅を終えてメインに戻ってきたうぃんとっと。
次はファイフォトに参加される方々にご挨拶です。
うぃん団子も良い。美味しいですwww

きちんと整列します
そして、うぃんとっとがいるからと言って毎回見れるわけではない光景が見れました。
整列時に一緒に並ぶって結構珍しいんだな、と昨日初めて気がつきました(遅)

うぃんとっとの整列もたまにしか見れないですからねぇ
でも、本当に昨日はうぃんとっとがぺたーと結構一緒に歩いていたので見てて安心でしたよ。
ほらマスコットは個別に存在するよりももふもふと複数形になったら凄いパワーを発揮するんですから。

気合い入れます
さ、前半開始します。
まずは円陣を美味しく頂きます。

せいっ
そうそう、ミンウのスパイクが黄色じゃなかったので最初どこにいるか分かりませんでしたwww
水色スパイクだったんですね。
…よ、夜だから水色だったんですかね?

ハーフタイムもしっかり盛り上げるうぃん!
前半が終了し、0-0で折り返し。
ぐた~っとゴル裏で座っていたらうぃんとっと登場。
あぁ、ハーフタイムも休めねぇ~(苦笑)

テレビうぃん(うずうず)
基本うぃんうぃんはカメラに敏感です。
特にテレビカメラを見ると正面に回ってのぞき込む。
えぇ、マスコットとしての本能ですwww
う「スカパー!のお知らせコーナーうぃん」(いそいそ)
と「うぃんとす君が動くぉ。とっともついて行くぉ」
う「あ、飯尾選手だうぃん。まぶしくてこれ以上近づけないうぃん(>_<)」
と「ハーフタイムも頑張ったら柏餅+1個って言われたぉ」
どうにか画面に入ろうと頑張っていたうぃんうぃんと柏餅に釣られてうぃんうぃんの後を追うとっとちゃんが可愛かったですwww

とっとちゃん、とっとちゃん
スカパー!隊も撤収してティーナのダンスまでのちょっと開いた時間に…
う「とっとちゃん、とっとちゃん。見てうぃん、見てうぃん」
と「何だぉ、うぃんとす君」

必殺、うぃん団子うぃん!!!
う「じゃ~ん、うぃん団子うぃんよwww」
と「あぎょ~。でも、うぃんとす君団子は食べても美味しくなさそうだぉ」
う「うぃ~ん」

今気がつきました、うぃんうぃんがバンダナに指している鯉のぼり、垂直刺しだったんですねwww

ティーナのダンスを応援するうぃん
そして、サガンティーナのダンスの時間。
ちょっと距離を置いてティーナのダンスを応援している姿が可愛かったですwww
もぞもぞ頑張ってダンスを踊ろうとするウィントス君が…、もう///
あれは良い。
でもそのうち、ドーレ君並のキレキレダンスを披露してくれると信じています。

お疲れ様でしたうぃん
試合終了後、かなりぐったりしたので自分は写真撮らなかったのですが特派員が撮ってましたよ。
引き分けだったので当たり前のようにとっとちゃんは出てきませんでした。
うぃんうぃんはちゃんと出てきて選手・スタッフと一緒に「今日の応援ありがとうございます、次頑張ります」ご挨拶回りに同行してました。
そして、こんな感じできちっと頭を下げれるマスコットです。

(´A`)アァァァァ
あぁぁぁぁぁ、流石に昨日の試合見て「負けなくて良かった」とか微塵も思えませんでした。
そして次節トヨグバ有給。
BANDAI池田なんですかね。
…そういやこの2TOPはまだ未知数なんですっけ?
木谷さんと藤田君がリーチですよね?
これで木谷さんが有給決定したら…、え~っと?
いっちー初のCBスタメンか???www
まぁ、CB磯になるんでしょうけど。

大分にボクも行くうぃんから、みんなで次も応援してうぃん…
ゴル裏にご挨拶に来た選手達です。
見てください、ゴールネットに寄り添うようにちょっとちっさくまとまったうぃんうぃんを。
自分のいた場所からは横の棒に隠れてる感じ(実際にはまったく隠れていない)でなんつーか、こう選手を電信柱の影から見て応援している明子姉ちゃんのような勢いでした。

次に期待します
ゴル裏でブーイングを受けながら整列をしてご挨拶をした選手達です。
意思疎通ミスからの連携ミスとかあり得ない時期でしょう。
声を掛け合っていれば防げるピンチがあるとか…、何ぞそれ。2月のチームじゃないんだからさ。

今年初のナイター
かなり魂抜けてスタジアムを後にしました。
で、今年初のナイターで久しぶりに点灯しているベアスタを見て「綺麗だなぁ~」と思ったので頑張って写真を撮ってみた。
後悔はしていない。
んが、相変わらずもうちょっと綺麗に撮れたのでは?と思ってしまいます。

以上、かなり駆け足ですが、第11節サガン鳥栖vsファジアーノ岡山戦の写真、終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1215-5150314a