明日はしっかりオフィシャルバスツアーで大分入りする名探偵とっとです(`・ω・´)
例え九州まん祭でPVあっても、NHK-AM(佐賀)でラジオ放送があっても、九州内は全部行きますよ!!!
現場に行ける立場の人間が直接選手の後押しをせずにどうする!!!ってな感じです。
遠征の大半が行けない身分なのでせめて行ける場所(主に九州内)には全力で行こうと思っております。
ってことで、明日はがっつり参戦してきます。
でも、ビジター席は完全隔離らしいので、コンコースでのうぃんうぃんとニータンの遭遇があっても写真に納められそうにありません(;_;)

何はともあれ、折角大分に行くのですから…
せめて…

サガンピコーン来い!!!

晋作ちゃん!!!
ちなみに、これ↑名探偵の高校の時の先輩で今は名古屋市民になっている新撰組馬鹿(←褒め言葉)の土方氏から頂いたものです。
いやぁ、幕末の志士の中で誰が1番好き?と聞かれると速攻で「高杉晋作」と答える人なものでwww
まぁ、幕末だけに留まらず、歴史上の人物の中で1番好きですけどね。

三味線かき鳴らせるようになりたい理由はここにあります(苦笑)
そして、都々逸を口ずさめる理由もまたここにあります(失笑)

全く関係ないのですが、今日ロアッソ君ちに遊びに来たオ~レくんが大変なことになってましたね。
あの動画は…、見てはいけない……orz
それにしてもゴル裏に向かって「撮っちゃダメうまー!!!」と両手を広げて頑張っているロアッソ君がかわえぇです。

以下、web拍手コメントの返事
>>タロウさん
ありがとうございます。
純也の3年ぶりのゴールが自分の誕生日だと言うことに二やけっぷりが半端じゃなかったですよwww
次のVVNの試合を見に行くのは5月22日になる予定です。

>>だいぼーさん
ありがとうございます。
20代最後の1年を1日1日カウントダウンしながら大切に楽しく過ごしますwww
こんな偏愛だだ漏れのblogですが、これからもよろしくお願いします。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1216-9ed8b3fd