と言うことで、タイトル通り本日のハイライトでお茶を濁して逃げますwww
そういや試合終了後のビジョンでのハイライト映像に向かってみんなでブーイングやら歓声やらをあげてて無駄に楽しかったですwww

3年ぶりの2度目のビッグアイ
まずは駐車場から大銀ドームへの短い距離を歩きます。
ちなみにツアーバスで乗り込まないと結構な距離を歩く事になるそうですよ。
実際、多くの方が歩いてました。

お久しぶりwww
一昨年の天皇杯の時に出会ったカボたんと再開したのでしっかり写真撮りました。
かぼす…、好きです///

ふわふわニータン
ふわふわニータンに釣られてホームゴル裏の方にふらふらwww
大丈夫ですよ、きちんと空気を読んでまだ私服です。

見にくいけど好きだー!!!
南ゲートから中にはいると仲間が沢山いました。
早速座席に荷物を置いてデジカメ持って狭い範囲を放浪開始ですwww
ベアスタと違ってピッチが遠いんですけど、この屋根には心貫かれてます。

客席の向こうからおつかめさまです。
ホームゴル裏の方を見ると先ほどのふわふわニータンがこんにちうぃん(←何か違うw)

素晴らしい…(;´Д`)ハァハァ
首をかくっとするとこんな感じ。
あぁ、良いよね、良いよ。

ピッチ内練習開始
とかやってると選手がピッチ内練習をするために登場。
おぉ、ミンウのスパイクが黄色に戻ってるwww

本日の2得点者ミンウ
本日の得点者の写真を撮っていたので晒してみる。
2得点者ミンウ。

本日の1得点者ハセヒロ
ハセヒロのシュートがものごっつ綺麗だったんです。
やっぱ良いよな、ハセヒロ。

本日の1得点者イケメン
そして、美味しいところを持って行くイケメン。
いやぁ、神でしたwww

こてこてニータン
選手がピッチ内練習を始めてしばらく経ち…
ニータンとうぃんうぃん登場☆
それにしてもニータン、色々付けすぎてこてこてです(苦笑)
いや、これはこれで可愛いけどね。

実はスーパーグレードアップうぃんうぃん
そして、何気にスーパーグレードアップうぃんうぃんでした。
お腹には母の日のカードをぶら下げて…

バトルオブ九州タオマフ着用中
背中にはバトルオブ九州のタオマフをしっかり着用。
良いグレードアップうぃんうぃんですた。

熱い視線を送ってみる
選手入場を待つうぃんうぃんとニータンです。
ちなみにこの前にうぃんうぃんは大分さん側のスタッフさん達とハイタッチしたりして初の大分遠征を楽しんでいましたよ。
そして、しっかり大分さん側のスタッフさんの心ゲットwww

今日はこの対戦
大銀ドームの相変わらず親切設計なホームゴル裏の電光掲示板。
今日の試合は大分トリニータvsサガン鳥栖でしたよ。

前半の円陣
前半開始の円陣です。
かなり久しぶりにアウェイユニに袖を通しました。
考えてみたら去年購入してまだ片手で足りる程しか着てないです。

ユンさん大喜びwww
試合終了後、ゴル裏にご挨拶に来てくれた時のユンさんとミンウの2ショットです。
ユン様が超笑顔ですwww

勝ち試合は良いものだ
みんなでバンザイやって、超笑顔で拍手。良いものです。
例えツアーバスの中でこの間の九州ダービーの試合を行き帰り2度も見せられても良い気分です。
木谷さんのヘディングゴールを2回も見れたからwww


さて、うぃんうぃんとニータン写真等の本格更新は明日以降に…が…頑張りますです。
お休みなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1220-92434e86