さて、今週1週間気分良く過ごせそうな気がしていたのに、今度の土曜日に仕事が入って良くて後半15分見れるかどうかな状態になってしまった名探偵で~す…orz
おぉぉぉう、なんでホーム試合の日に………orz

凹んでますが、昨日の写真をがっつり上げますよ。

出発は約束の地
まずは出発前にベアスタでうぃんぐるみを記念撮影。
考えてみたら昨日のうぃんぐるみ写真がこれと携帯で撮った3枚だけという…(苦笑)

手前にちらっとカボたんwww
バスの中でこの間の対福岡戦のDVDを見ながら大分自動車道をひたすら東へ。
休憩時間含めて約2時間で大銀ドームに到着です。
試合終了後30分をめどに帰ってきて下さいと言う言葉を受けてバスを降りて一路目的地へ短距離移動です。
あぁ、懐かしいな…と思いながらまずは1枚。

カボたん、全体像
そして、前回激写していたカボたんとの再会を果たしに行ってきました。
カボたんは普通に可愛いですなぁ~。

後ろ姿のふわふわニータン
コンコースで中を1周できないのを知っていたので一般人を装って外からちらちらとのぞき見www
ふわふわニータンの後ろでは酉サポさん達がまったりされてました。
ふわふわうぃんうぃんは………(想像中)………あぁ、良いです、別にいらないです。

何気にしらっとホームゴル裏て入り口盗撮(苦笑)
ふわふわニータンの後ろを通り過ぎ、北ゲートを激写。
屋根の曲線ぶりが素敵です。
曲線美も良いwww

こんな所にもカボたん
特派員が見つけた駐車場のぺったんカボたん。
カボたんが車の下敷きにwww

名称変更
大銀ドームとかまだイメージ湧きません。
やっぱりついつい九石って言っちゃいます。

旗は必須っす!!!
南ゲートをくぐり座席に荷物を置いて真っ先に旗写真をwww
天井高くつるしてある旗はとてもとても遠い存在でした。
でも、良い。旗があるだけで良い。

ふうわふわニータン、正面からこんにちうぃん
そして、にょき~んと顔を出していたニータンがいたのでこれまた激写。
本物よりも色が濃いですな。ふわふわ。

1つの売店に長蛇の列
ビジターエリアには出店が1軒しかなく…
こんな感じでずっと長蛇の列が続いてました。
ニータンバーガーとかもつ煮込みとかカレーとかかしわ飯とかあったようです。

大分帝国がそこに…
この段幕を見て「大分帝国」=めじろん帝国ですね、分かります。
とか、
「大分帝国」=めじろん帝国=コバトン帝国との友好国ですね、分かります。
とか、結構楽しんでました。

ビジョンは健在でした
スタジアムは天皇杯でお邪魔させてもらった時と名前以外は同じでした。
間近で見るオーロラビジョンも嫌いではありません。

先に大分さん側から登場
デジカメ持って狭い範囲をふらふら(主に上を見上げながら/苦笑)していたらいつの間にか13時過ぎてました。
…と、まずは酉さん側から選手がピッチ内練習登場です。

とか思ってたら、うちのGK陣も登場
と、うちの守護神達も出てきましたよ。
室神様と赤星がゴル裏に挨拶しに来てくれます。

室神様
ズーム、室神様。

レッド☆
ズーム、赤星。

この後もうちょっとしてからニータンとうぃんうぃんが出てきます。


そういやW杯代表が発表になりましたね。
ぶっちゃけあれでベスト4とか…とか思ってしまった名探偵はまだまだ素人なんでしょうね。
田中達也こないのにちょっとびっくりしましたよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1221-a097f2d3