うぃんぐるみがニータンぬいぐるみと一緒にぼけ~っとしているのを見ながらちょっと癒されてますwww
帰宅して今日のかちかちワイド見たら、せっかくのイケメンフル出場(www)予定だったのにどこかの柔道金メダリストの出馬確定と言う超どうでも良い話題のせいで出演時間が減ってました。

フィールドプレーヤーもわらわら
さて、GK陣から遅れること1~2分。
フィールドプレーヤーも続々と登場しました。
わらわらの図。

……あれ?何気にこの写真だけでかいですな。
普通に縮尺間違えたようです(でも面倒なのでそのまま載せますwww)

ユッキが笑顔www
わらわら写真なのですが…
ユッキが超笑顔写真なんですよ。
見た感じいっちーと談笑中?

需要があると分かると集中撮影です(失笑)
マスコットが不在の時はしっかり需要頻度と自分の趣味でガンガン写真撮ります。
だから帰宅してPCにつなげると毎試合軽く500~600枚とかあるんですよね(しみじみ)

でも、個人的趣味も忘れませんwww
まぁ、今年はあれだ。
飯尾様、ユッキ、ハセヒロがいれば需要が無くても撮りまくりですけどね(腕前は横に置いておく)
でも、どうやらしっかり臨時代理マスコットの需要もありそうですなwww

ピッチ内練習を見ていると…
ピッチが遠いので望遠で撮影しないとこんな感じでした。
いや、これでも5倍ズームはしてるんですけどね。
ちなみに現在名探偵が使っているコンデジは12倍ズームまで可能です。

スタメン発表が始まったのですがね…
そうそう。
ピッチ内練習が始まってしばらくして、選手紹介が始まりました。
んが、うちの選手の紹介が始まると酉サポさんが大分コール開始。
………聞こえんがな。

ちょっと、向こうの人、五月蠅い
選手紹介に合わせて旗がはためいていたのですが、やっぱり場内アナウンスはかすかにしか聞こえず。
チームによっては相手チームの選手紹介時にコールでかき消すのがデフォなのか…と。

ナビ杯優勝歴代チームですからね
九州内のJクラブでナビ杯をその手に持ったのは大分トリニータだけですからね。
誇りだと思いますよ。はい。

いつものように来て下さいました
牛島社長と松本監督は選手のピッチ内練習時にホーム(いつも)と同じようにゴル裏までご挨拶に来てくれます。
いつもの光景です。

さっぱりミンウ
髪を切って超さっぱりしたミンウです。
黄色いスパイクと短い髪でスーパーミンウに大変身ですなwww

藤田君
ダブルボランチの片翼を担う藤田君ですな。
そろそろ格好良い写真を頑張って撮ってやらないといかんなぁ、と(しみじみ)
あぁ、でも名探偵の腕が…

メグさん、メグさん!!!
と、まぁ、選手だけを撮ってるわけではないですよ。
メグさんがいたらメグさんを撮る!!!
渋いっすよ、メグさんwww

ニワニワ丹羽
ニワニワな丹羽です。
丹羽の渋声も中々です。

後ろ姿ハセヒロ
臨時代理マスコットがすでに固定(www)してしまったので、ハセヒロを今更臨時代理マスコットなんかにできませんwww
キレキレハセヒロ良いっすよねぇ~。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1222-ecb4d097