桜さんちの香川がドイツのドルトムントに移籍らしいですね。
海外移籍の話は聞いていたので「おぉ、決まったか」位にしか思いませんでしたが。
行ってらっさい。

ちなみに現在、ACLの城南vsガンバ戦見ながらまったり更新です。
明日も朝早いので更新良くて2個です。

ニータン、いたー!!!!!!!!!
さて、ピッチ内練習をしている選手達を見ていたら…
メイン側にニータンいたーーーー!!!!!

うぃんうぃんも超人気ものw
とか思ってたら、しっかりうぃんうぃんもいたーーーーーー。
その上に酉サポさん達と触れ合っとるwww
そうか、まずは近くの酉サポさんから陥落させていく作戦ですね、分かりますwww

うぃん?
しばらく酉サポさんやら大分側のスタッフさん方と戯れたうぃんうぃん。
ニータンの方をふと振り返り…
う「一緒に鳥栖のゴール裏まで行くうぃんか?」
ニ「ニータンカーがないからボクはここに残るよ」
う「そううぃんか?んじゃ、また後でうぃん」
ニ「うん、気をつけてね。しばらくのあいだ、バイタン」

今日もがんばってくださいうぃんね
そんな感じで一旦メインでニータンと分かれたうぃんうぃん。
1人…、いや…、1匹(?)でビジターゴル裏へと歩を進めます。
その前に松本監督と遭遇。
う「松本監督、今日もよろしくお願いしますうぃん!」
松「はい、よろしくどーぞ」

一緒にがんばるうぃんよ~
ポクポクといつものようにゴル裏にやってきたうぃんうぃん。
しっかりとご挨拶中です。
う「とっとちゃんから勝ち点3のお土産が無かったら、とり天1010人分だぉって言われてるうぃん。みんな一緒に頑張るうぃんよ~!!!!!」
何気に必死そうでした(苦笑)

たくさんのサポーターさん達がいるうぃん
アウェイゴル裏に群がる鳥栖サポさんを見ながらちょっと嘴をぱか~んと開けて見ているうぃんうぃんです。
う「九州の中では1番遠いのにいっぱいのサポーターさんがいるうぃん」

いつもありがとうぃん
うぃんうぃんが何やら首(………くび?)から何やらボードをぶら下げていたのでズームで撮影してみました。
お母さん
いつも
ありがとうぃん

…うぃんうぃんのマミーは基山の山の中にいるんでしょうね。

ボクのお小遣いじゃとり天1010人分買えないうぃん
しっかりゴル裏にご挨拶。
うぃんうぃんが羽を合わせてご挨拶って可愛いですよね。

カメラ発見だうぃ~~~ん!!!
とか思っているとうぃんうぃんの背後からカメラマンさんが。
うぃんうぃん、完全に死角だったのに背後のカメラマンさんに気づき速攻で「ボクとサポさん達の応援ふうけいを写真で撮ってうぃん!」としっかり撮ってもらってましたwww

ふぅ、カメラに反応しちゃったうぃん///
う「カメラについつい反応しちゃったうぃん///」
とちょっと照れ気味にゴル裏をふよふよするうぃんうぃん。

うぃ~~~~~ん
何やらうぃんうぃんが超真剣に何かを見ていました。

元気にしてるうぃんか?
と思って見ていると…
ピッチ内練習中にピッチ外に出たボールを拾ってくれるボールボーイにうぃんうぃんが「元気うぃん?今日はボクと一緒にサガン鳥栖を応援しないうぃんか?(ニヤニヤ)」と絡んでました。
最初は「…何、この変な鳥」と思っている感じのボールボーイでしたが、すぐにうぃんうぃんが単に絡んでるだけと分かると結構相手してくれてました。

メインの人もこんにちうぃん
さんざん、アウェイゴル裏のボールボーイと遊んだ後はさぼっていた事など微塵も感じさせないような感じでメイン側に「こんにちうぃん!」と羽を振っておりましたwww

旗とうぃんうぃんw
そして、もふもふとゴル裏からメインの方に動いたかと思うと…

うぃん?
速攻で振り返って「まだまだここで一緒に選手を応援するうぃん☆」とゴル裏をちら見してましたwww
うぃんうぃん、可愛いっすwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1223-552c8c87