さて、すっげーまったり更新で申し訳ないです。
勢い的にはあと2~3回ですな。

働き者うぃんうぃん
さて、ゴル裏へご挨拶に来てくれたうぃんうぃん。
散々遊んだ後、また来たときと同じ感じでポクポクとメインの方に歩いていきました。

どうしよううぃん…
もう帰るのかぁ、と思いつつうぃんうぃんを見ていると…
何やらメインとゴル裏の間位で立ち止まり何かを真剣に見ていました。

もう1回ゴル裏に行くうぃん
結構悩んでいたうぃんうぃん、意を決したかのように再度ゴル裏の方に歩を進めた…

でも、やっぱり…
かと思いきや。
ちょっと立ち止まるとその視線をピッチの方へ。

あのボールボーイをいじらないとダメうぃんw
あぁ、うぃんうぃんもしっかり選手に向かって「がんばってうぃんね」とか念を送っているのか。

…と思っていたらwww

元気うぃ~~~ん?
何てことは無かったですよ(苦笑)
うぃんうぃん、みんな平等に弄りに行ってましたwww
でも、ボールボーイの皆さん、超友好的なうぃんうぃんに笑顔でハイタッチ返してくれてましたよ。

不思議な空間を通るヤナギ
ピッチ内練習も終了時間になり、選手達も一旦撤収です。
メイン部分にいた不思議なマスコットの間の不可思議空間を通って帰りますwww
1・2・ニータン日記によると右がブレイブ、左がピンキーで城島高原から遊びに来たそうです。


ゼンマイも好きですwww
ブレイブの背中にゼンマイねじがあって、ちょっとニヤニヤ。
ゼンマイ仕掛けのものって良いですよね。
シースルーの時計とか、そりゃぁ~もうwww

うぃんうぃん超大人気www
選手が撤収していった後はうぃんうぃんもメインの方に移動してふよふよしていました。
移動中でもしっかり大分さんのスタッフさんやらボールボーイ達とはハイタッチ。
手を挙げてうぃんうぃんが近寄ってくるのを待ってる子もいました。
いやぁ~、うぃんうぃんが相当好かれてる感じで嬉しかったです。

こっちも待ちかねてましたwww
こっちも手を挙げて待ってた子の1人です。
ハイタッチしたり、絡んでくるマスコットって少ないんですかね?
ベガッ太さんとかロアッソ君とか自ら絡んできますからねwww

うぃんうぃんの手触りも良いですからねぇ
こんな感じで普通にスタッフさんもうぃんうぃんをなでなで。
まぁ、気持ちは分かるwww

流石に…
う「ニータンは衣装持ちでうらやましいうぃん」
ニータンの衣装は毎回可愛いですからね。
でもね、うぃんうぃん、君は君のままで良いんだよ。
たま~にこうやってスーパーグレードうぃんうぃんやってくれる程度でさ。
毎試合サポさん達と触れ合ってくれるだけで十分だよ。
それに、うぃんうぃんの衣装には布がたらふくかかりそうだし…

まだ時間があるうぃん
メインでニータン・ブレイブ・ピンキー達と一緒に時間をつぶしていたのですが、途中からうぃんうぃんがもずもずと動き出します。
どうやらまだ戯れていない人を見つけたようでそっちに移動しようと…

あ、もう選手入場の時間うぃんね…
ニ「ウィントス君、もうそろそろ選手たちが出てくるよ~」
とニータンに声をかけられてうぃんうぃん、後ろバンダナを引かれる思いをふりほどき、今から戦う選手を出待ちします。
ニータンもうぃんうぃんも先ほどまでのほんわかマスコットオーラから戦うマスコットオーラへと変化させてました。

そういやマスコット入ってなかったな…
選手入場→ファイフォトです。
そう言えば、うぃんうぃんもニータンも選手達と一緒にピッチ内には入りませんでしたな。

がんばるうぃんよ~!!!
ファイフォト終了後、ピッチに散らばる選手達に向かって大きな拍手を送るうぃんうぃんです。
…そう言えば、ニータンって拍手できるのかな?
近くで見れなかったのでよく分からなかったのですが、ニータン亀だから手、伸びますよね、きっと。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1226-c7f6a990