さてさて。
試合開始後からはマスコット成分0です。
なので完全詰め合わせwww
だって、ここ、マスコットblogですから。

前半の円陣
前半開始の円陣です。
ちなみに「ぜんはんかいし」を普通に一発変換すると「全半壊し」になってしまう不思議www

最近、この構図がマイブームかも知れない
前半の円陣を解いた瞬間の写真ですな。
最近この構図に嵌っております。

前半終了
で、さくっと前半終了。
1-0で負けていたので、控え室に戻っていく選手達にがっつりサガンコールで気合い注入。

意志の統制をしたり…
ハーフタイムにマスコット系のイベントあるかな?とか言う別府湾SAで買ったシュークリーム以上に甘い考えは一刀両断され、あっという間に後半が始まりそうでした。
ちなみにハーフタイムにピッチ内でアップをしていた控え選手とコーチ全員で鳥かごしてたんですけど、普通に室神様も交じっていて無駄に笑えましたwww

給水したり…
ピッチに戻ってくる選手達はお互いにコミュニケーションを図ったり、水分補給をしたりして打開案を模索しているようでした。

実はユッキ待ち中www
この写真、実はユッキを待っている図ですwww
いや、普通に上の写真で水分補給していたら早坂君が先に行ってユッキ合流が最後になったのです。

後半の綺麗な円陣
後半の円陣が超綺麗でした。
やっぱり相当気合い入ってたみたいですね。

今から2失点しますが4得点します
まー、でも流石にこれから2失点して4得点するとは思わないですよね。
この時の名探偵的予定は1-2で勝つ事だったんですよw

うん、やっぱり好きな構図
で、やっぱり最近マイブームなこの構図写真を撮ってみたり。

試合終了直後に襲われたイケメンの図
とか言っている間に試合終了。
試合終了直後、ピッチに仰向けに倒れ込んだイケメンを襲っている人がいたので手ぶれしつつ撮ってみたwww
勝つとサポも選手もみんな変なテンションになるのです。

誰かと思えばニワニワwww
イケメンを襲った犯人は誰ぞね?と思いつつ見ていたら、普通にニワニワでした。
ほら、やっぱりみんな変なテンションなんですよwww

木谷さんの両上でガッツポーズ、かっけー
整列をするために集まっている写真なのですが、木谷さんのガッツポーズが格好良いです。

勝ち試合終了後の整列は良いものだ
ミンウが超喜んでましたね。
まぁ、J初ゴール+2得点目ですからね。

スタッフもガッツポーズwww
選手だけでなく、もちろんスタッフもしっかりばっちりガッツポーズで喜びを表現しますwww
やっぱり変なテンsh(ry

ヤナギ、追いかけます
整列・握手終了後、みんなしてゴル裏に挨拶に来てくれる途中、色んな写真を撮りまくったらこんなのが撮れました。
イケメンと喜び合おうと駆け寄ってきたヤナギを見てダッシュで逃げたイケメンを追いかけるヤナギの図www
ちょっ、イケメン、それ可愛そうだからwww

無事、捕獲
まぁ、こんな感じでちゃんと一緒に勝利を喜べていたようです。
ヤナギは弄られキャラなのか。
まぁ、紙一重らしいですからねwww

相変わらずいっちーの下の名前を…
いっちーとエトゥです。
そう…、相変わらず選手コールするときに「ヒロシって誰だっけ?」と毎回思ってしまいますwww
ごめん、いっちーwww

汗だくモジモジ君
縮小したらあんまり見えなくなったんですけど、モジモジ君、結構汗だくなんですよ。
なんか本当にお疲れ様、ありがとうって感じでした。

そろそろ見たいなぁ
そろそろFWのゴールが見たいですなぁ。
もちろん、うちのゴールが見れればFWだろうがMFだろうがDFだろうがGKだろうが誰でも良いんですけどね。

万歳三唱
勝利の後のあれを「万歳三唱」と言って良いのかわかりませんが、良いものですよね。
今年こそ、スタジアム全体で万歳三唱したいです。

ハセヒロ、ハセヒロ
ハセヒロのゴールはプロ初ゴールになるんですかね?
どちらにしても今季初ゴールですな。
ゴール量産してくれて良いよ、ハセヒロ。

年下だけど渋いなぁ、良いなぁ
室神様がやけに渋く写ったので載せてみる。
名探偵よりも年下なのに渋くて良いなぁ。

募金コンビ仲良いなぁ
募金コンビも相変わらず仲が良いですな。
おぉ、見方を変えるとヤナギが集っているようにも見えますなぁwww

池田の顔がひきつっとるwww
いや、シャッター切ってた時は何とも思わなかったのですが、写真整理の時に見直していたらいけだけいの引きつった顔がやけに笑えたので載せてみる。

喜びは全身で表しますwww
そりゃ、あんな撃ち合いの試合を制して勝てれば喜びも大爆発させますよね。

メイン側でも万歳三唱
メイン側ビジターSA席で応援しいたサポさん達にもご挨拶+万歳三唱です。
みんな揃ってて良い写真だと思います。

ヒロイン中のイケメン
ささ、イケメンスキーなお方、お待たせしました。
ここから主にイケメンしか写っておりません(苦笑)

スカパー!のヒロイン中のイケメンです。
逆転決勝ゴーラーですからね。
ちなみにこの後、ミンウも呼ばれてヒロイン受けてました。

イケメンは遅れてやってくる
ヒロインを終えて遅れてゴル裏に挨拶しに来てくれているイケメンです。

エンブレム掴んで来てくれるって嬉しいですよね
ゴル裏に近づいてくるイケメンを「日高コール」で迎えます。
こうやってエンブレムを握りしめて応えてくれるってサポーターとしてすげー嬉しいです。
ゴール決めた時の飯尾様がエンブレムにキスしてくれたり、ピッチ内練習前に挨拶に来る赤星がエンブレム掴んで胸を叩くとか。

良い笑顔が撮れました
対象が良いと比較的良い写真が撮れるものなのだな…と人間を撮るのが余り好きではない人間が思いました。
イケメンはやはり何をしてもイケメンと言うことか!!!!!

イケメンは下を向いてもイケメンですな
今回は試合終了後うぃんうぃん出てこなかったので(基本アウェイでは試合終了後出てこないんですかね?)、得点者を中心に写真を撮りまくってやる!と思ってたんです。
まぁ、丁度良い所にイケメンが来た、と言うことで無駄に写真が多いのです。

マイクを渡され瞬時考え中
トラメガを渡されたイケメン、しばし考え…
勝ったどー!!!
とか叫んでました。

日高コールに拍手で答える
トラメガで叫んだ後、それをどうやって戻そうかと色々やって無事に戻せてメインの方に戻っていく所です。
この後、何人かから呼び止められて色々受け取ってました。

本日のハイライトを見て盛り上がっているゴル裏を見て笑ったり驚いたりしている図
確証はないのですが、この時オーロラビジョンで「本日のハイライト」が流されてたんですよ。
んで、無駄にみんな変テンションで盛り上がりまくっていたんです。
相手ゴールの時は「うわぁぁぁぁぁぁ…orz いや、まだ大丈夫だ、時間はある!!!」とかこっちゴールの時は拍手したり「おっしゃぁぁぁぁぁ!!!」とか「うぉぉぉぉぉい!!!」とか雄叫びが上がっておりましたwww
で、多分その様子を見ていたイケメンとスタッフの微妙な写真です(失笑)

以上、おおざっぱに酉さん戦の写真をお送りしました。

明日はスタ写真+頂き物のニータンうぃんうぃん写真を公開です!!!
外回りニータンうぃんうぃん写真は超可愛いっすよ~!!!!!!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1227-f7f07264