さて、今日の更新は先日もっとちゃんさん&だいぼーさんから頂いたありがたい写真達です。
大銀ドーム外で愛想を振りまいていたうぃんうぃんとニータン写真です。

どうやらバスツアーのバスが到着してかなり後のことだったようですな。
近くで見たかった、触りたかった、弄りたかった…
あぁ、愛の追跡人失敗だ…orz

遠巻きにされるニータン、そして遠くにはうぃんうぃんの羽がw
ニータンの周りにはちょっと距離を開けた酉サポさんが取り囲んでますな。
そして、ちょっと遠く(画面奥)を見るとうぃんうぃんもしっかりお仕事中です。

………Σ(´д`*)
手前の酉サポさんのレプユニ背番号が∞(ニータン)www

そうか…、丸いんだ
ニータン、可愛ぇなぁ~と写真見ながらなんか親近感をwww
丸いもんなぁ(苦笑)

キャラがかぶるんだうぃん(ぎゅー)
各自しっかりファンサして漸く合流。
う「そう言えばニータンはボクと同じ感じがするうぃん」
ニ「そうなの?ぼくはウィントスくんといっしょにお客さんとふれあえてうれしいよ」
う「うぃんうぃん。ニータンは可愛いうぃんね~」
ニ「がんばってお客さんたちにいっぱい、いっぱいよろこんでもらおうね」
う「………うぃん……………」

ニータンは可愛いうぃんねぇ~www
う「うぃ~~~~~ん(´Д`*)」(なでなでなでなでなでなでなでなでなで)
ニ「え?え?なになに?」
う「ニータンは可愛いうぃんねぇ~~~www」

まだ2才うぃん?働きものさんだうぃん
う「本当にニータンは可愛いうぃん」(なでなで)
ニ「???」
う「頑張ってサポさん達といっぱい触れ合ううぃん」(なでなで)
ニ「もちろんだよ。がんばろうね」

あぁ、あれか。
素直で良い子な弟が出来た気分なんだろうなぁ、うぃんうぃん。
超絶フリーダムな同居人(?)とやんちゃで超元気な仔馬な弟はいますけどね。
新しいジャンルの弟登場か。
そりゃぁ、かわいがりたくもなるわなwww

さ、一緒に荒ぶる斜めのポーズをするうぃん
う「じゃ、頑張って一緒に斜めになって勢いをみんなに見せるうぃん!うぃ~~~ん!!!」
どうやら荒ぶる斜めのポーズを決めているようですwww

ウィントス君、ちょっと相談したいことが…
ニ「え、えっとね、ウィントスくん」(ごにょごにょ)
う「分かったうぃん」
どうやらニータンには荒ぶる斜めのポーズは無理みたいでした。
可愛い子には無理はさせられません。

あ、カメラだうぃん
う「あ、カメラさんだうぃん。かっこよく撮ってうぃんね」
ニ「みなさん、おつかめさまで~す」
あぁ、やっぱりマスコットは単品よりも複数形が良い(*´ー`*)ーЭ

丸いのが2つ
鳥栖サポ・酉サポ両サポに分け隔て無く愛想を振りまくうぃんうぃんとニータン、可愛いっす。
それにしてもニータンってパーツが少ないので作るの楽で好きなんですよwww
目がでかくてハイライトが入ってないので、そりゃもう細かいパーツなんて鼻の穴くらいですよwww
ニータン、良い子や!www

4.5頭身vs2.5頭身
あぁ、後ろ姿が丸い丸いwww
ほのかに漂う似たもの同士なふいんき(ry
ってか、今知った衝撃の事実。
ニータンに尻尾があった!!!!!

肉巻きおにぎり!!!!
ホームゴル裏の写真も頂いたので載せてみる。
あぁ、肉巻きおにぎり食べたかった…orz
こ…これがアウェイの洗礼といふものかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

はい、近くでおつかめさまです
ホームゴル裏に鎮座していたふわふわニータンですな。
どっちにしろ良い大人な名探偵は入れないんですけどねー。

自販機にはめじろん
個人的にずきゅん(www)と来た1枚。
自販機がトリニータ応援自販機ではなく、めじろん自販機www
めじろんの力がこれほどまでに強いとはwww


もっとちゃんさん&だいぼーさん、この度はありがたい写真データ提供ありがとうございました。
お陰様で見れなかったもふもふ世界を見れて幸せですwww
これからも芝生際及びうぃんとっと並びにサガン鳥栖をよろしくお願いします。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1228-2cbe8ae1