明日、後半5分でも良いから参戦したいです…orz
まぁこの時期の年中行事のようなものですから半分以上諦めてしっかり職務を全うしますけどね。

ってことで、昨日の午前中しっかり時間作ってベアスタまで行ってきました。

飯尾様も元気そうです(`・ω・´)
臨時代理マスコットはランニングできるまで回復してましたよ。
そして、ちょっとしたフィジカルトレーニングもしてました。
元気そうで何よりです。

盗撮気味な写真は得意ですwww

エトゥもユッキも元気ですヽ(´ー`)ノ
ユッキやエトゥも元気そうでした。
紫・オレンジ組に分かれてフルピッチ使っての紅白戦やハーフでの巨大鳥かご(?)してましたよ。
相変わらずユッキの練習着がハーフパンツやなくて長ズボンなので速攻で分かって良いですwww


以下、web拍手コメ返信(要反転)

>>BA≠ビッグアーチさん
臨時代理マスコット写真需要をキャッチしましたwww
雉サポさんがペンギンだと思ったはうぃんうぃんの方ですよ。
でも「かわいいなおい」って言って下さっていたので良いんです。

>>yuaさん
blogお邪魔しました。とっとちゃんネイルチップ凄いです。
そうか…、鳥栖カラー、マスコット付きネイルチップ…、売れそうですねwww


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1229-1bcf1ed9