結構面白かった…
え~っと、えぇ、昨日の日付変更付近でblogの更新が無かった時点で数名の方が「寝落ちしやがったな」と思ったと思われます。
03:00に一旦覚醒して布団敷いて寝ました(失笑)
完璧なる寝落ちでした。自分がいつ落ちたのか分かりませんwww

で、朝5時に再度起きたのですが、30分程度普通に起きて動いてふと目を閉じて、次に目を開けると8時でした。
不思議ですwww

ってことで、今日は昨日の代行とばかりに昼過ぎから鳥栖市陸に行ってきました。
駐車場が怖かったので13時30分頃駐車しに行ったらがらぽ~んとしてて肩すかしでしたが、その後歩いて100均と本屋巡りして14時20分頃帰ってきたら満車状態でした。
良かった、良かった。

まぁ、試合中の写真もがっつり撮ったのですが、オフィシャルに得点者以外出ていないので一介のサポが晒すわけにもいかんだろう…と言うことでギリギリ(?)写真とネタ写真を少し。

その指の先には
某選手と某選手がピッチ周りをぐるぐる歩いていたときの1コマ。
何やらやけに芝の上を指さしながら笑っていました。
手前で選手達がこんなことしていると気になりますなぁ。

湿音計?
で、その指を指していた方へデジカメを向けると…
湿温計?
あれですね、試合前にピッチコンディションと共にピッチ場の湿度と温度を測るものですな。
………温度がやばかったんですかね?

ちなみに他にピッチ周りをぐるぐるしていた選手の3割がここで引っかかってました(苦笑)

中々見れない風景www
TM中に見つけてしまった衝撃の風景。
いやぁ~、今日も相変わらず1人で寂しくサッカー見学していたので(当たり前に両隣の方は知らない人だったので)すが、リアルに吹き出してしまって両隣の人から超不審気な視線を頂きました…orz
それにしても…、特に右側は似合いすぎて一瞬何の妖怪なのかとwww

元気そうです(一安心)
あと、臨時代理マスコットも元気そうでしたよ。
ハーフタイムにはユースっ子と軽くボール蹴れる位には回復されているようでした。
よかった、よかった。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1231-3f989dbc