昨日の試合の写真を上げていきます(無理せず3日計画で!!!)
もちろん面倒なので(苦笑)、当たり前のように時系列です。
あと相変わらず携帯に優しくない設計となっております。
う~んと、あんまり面白いことなんて書けませんwww

遠路はるばるようこそです
特派員からもらった写真データはこの写真から始まっておりました。
時刻は14時49分。
おおよそ3時前、キックオフ1時間前ですね。
岐阜サポの皆さん、遠路はるばる遠征お疲れ様でした。

蝮と言う文字が一瞬読めなかった人間です(失笑)

旗がくた~
ゴル裏3Fにある掲旗棒(正式名称不明)に掲げられた旗はた達。
この時は風が無くて、ものの見事にくた~っとなっておりますな。

芝の刈っぷりが素敵です
そして、そのままピッチの方を向いて1枚。
この直下的なビジュアルが良い味出してます。
高所恐怖症の人曰く、ベアスタ3F席は「どこも地獄だ…」だそうです。

サイン会の長蛇の列
で、さらに背後の方を向いて下を向く。
するとこんな風景。
昨日のオフィシャルファンブックのサイン会参加選手はイケダケイと浅井でしたね。

とか思っていたら、とっとちゃん降臨☆
とかサイン会の列を見ていると緑ぃ丸いものの姿が見えました。
もちろん、特派員、働きますwww

早速お仕事ですw
北口広場に降臨されたとっとちゃん、早速サポさん達と一緒に写真撮影会開始です。
深い緑、薄い緑のコラボもいとおかし。

坂道登ってきたぉ
下の広場でふよふよなされていたとっとちゃんが、ゲートを潜って坂を登って北口ゲート広場においでになられました。
…んが、微妙にさくさくと…

暑いから日陰を目指すぉ
と「ちょっと暑いから日陰でお仕事するぉ」
あぁ、そうですよね。
とっとちゃんに暑さは禁物、無理も禁物ですからね。
一瞬数年前の甲府戦のことを思い出してしまいました…orz

おいらと写真とるぉ?
相変わらずとっとちゃんは人気者で、広場に突っ立っているとっとちゃんを見つけるとちっちゃい子がわらわらと近寄ってきます。
幼女がとっとちゃんに近寄ってきました。
と「あぎょー?いっしょに写真撮るぉ?」
とっとちゃんお仕事モードに入ろうとします。

あぎょー?
んが、その時。
幼女母「ほら、早く座席に行くよ」
幼女「とっとちゃん、おなかもふもふ」
と「あきゅー?」
決して、とっとちゃんが丸呑みをすると言う噂を信じた訳ではなさそうですwww

いけだー、大丈夫か?www
残念、とっと様☆
と思いつつサイン会の方を見ると…
おぉう、池田君、大丈夫かい?
何だか虚空を見てるかのような目つきだよ?www

そして、昨日はサイン会終盤戦、行列が途絶える時間があったそうです。

ちょーぜつ人気ものだぉ
池田君が虚空を見つめていた時、とっとちゃんはしっかりお子ちゃま達とキャハハウフフしていたようです。
見てください、この「とっとはちょーぜつ人気ものだぉ」的な写真をwww

ピッチ内練習開始です
さて、ピッチ内練習がどうやら始まる時間帯のようです。
まずは整列してご挨拶ですね。

ヤナジュンのフルスタメンも見てみたい
写真を見るとあれですね、特派員、分身の術でも使っているかのように色んな場所に出没して撮影してますね。
名探偵なんてゴル裏に入る前までは結構アクティブなのですが、ゴル裏入るとそっから動きませんからねwww
ってことで、どうやら撮影場所はゴル裏2Fのようですね。
サブメンの練習場所がゴル裏なので比較的近距離で綺麗に撮れます。

トヨグバ(リストバンド付き)
そういや…、いつ販売されたんでしたっけ?リストバンド。
トヨグバもしっかり付けてましたね。
んで、Jリーグタイム見た感じではゴールの後にゴル裏に向かってくるときにリストバンドのエンブレムにキスしてましたね。
嬉しいことです。

いったん帰るぉ
ゴル裏2F→3Fに登る階段の途中で何かを受信。
どうやらとっとちゃんが一旦控え室に帰るようです。
特派員、何時の間に名探偵以上のアンテナを身につけたんだい?

ちょっと聞いてぉ~
折角、とっとちゃんがお戻りになられるようなのでちょっとお見送りに。
ついでに正面写真を数枚www
おや?
と「ちょっと、そこの人、聞いてぉ」
なにやらとっとちゃん、お話したいらしいです。
と「今日はとっとだけが働いてるんだぉ。偉いぉ?」
特「………」
と「うぃんとす君はね、ゆーきゅーらしいんだぉ。ひどいと思わないぉ?」
特「………」
と「でもね、うぃんとす君の分のおかしは全部食べていいって言われたんだぉ」
特「………」
と「……あぎょー?(反応が薄い?)」
特「………」
と「よく見たらいつもの変な人じゃないぉ。ごめんぉ」

って、とっとちゃん、いつもの変な人って誰ですか?

おそろのネクタイwww
で、結局とっとちゃんをお見送りした後は3Fには行かず、またゴル裏2F席に行ったようです。
いつものように松本監督と牛島社長が揃ってご挨拶巡りなされてました。
ロキテクノ様贈呈していただいたおそろいのネクタイ着用ですなwww
イケメンは是非、ラインストーンでデコちゃって下さい←きっと怒られるでしょうけどwww

それにしても贅沢だ
それにしても、本当に控えにトヨグバだったり萬代だったりと…
3年前のJ2見てる限り想像できない程豪華なメンバーなんですよね。
絶対に3年前のJ2サポに「2010年には豊田も萬代も鳥栖でプレーするんだぜ」とか言っても誰も信じてくれそうにないですなwww

紙一重な美人さん?
ヤナジュンは練習場に出来た水たまりに壮大なスライディングをかまして盛大な水しぶき上げる紙一重な子ですなwww
ここ数年、TV露出やblogのお陰で選手の変っぷりが分かって楽しいですね。

舞い降りたwww
で、サブメンの練習を見ていたメグさんにボールの神様が舞い降りてしまった1枚。
個人的にかなり良い感じにボールが浮いておりますwww

朗らかエトゥ
サブメンの練習は笑顔大半、時折超真面目な感じで見てて楽しいですよね。
でも、そっちばっかり見ているとシュート練習のこぼれ球が直撃する可能性が高いのでかなり危険ですwww

(/ー\)キャッ
イケメン写真なのですがね、この写真を見た瞬間に(/ー\)キャッのAAが出てきたので、無駄に載せてみた。

ふ~じたぁ~
考えてみたら今年の純粋なルーキーは藤田だけなんですよね。(あれ?文もだっけ?)
大切に大切に、サガン選手に育ってもらいたいです(しみじみ)

良い声早坂
早坂のヒロインつーか、声を聞いたことがあるはずなのに記憶が残っていません。
個人的にニワニワのギャップ声のインパクトが強すぎて記憶が吹っ飛んでいるだけかも…ですけど。

第2のトジン、ミンウwww
本当に髪の毛切ったミンウが覚醒してて面白いです。
やっぱり頭が軽い方が動きも軽くなるんですかね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1232-018e08b8