ホベが横浜FCねぇ。
まぁ、良いんですけど。

ってことで、今日もまったり録画したかちかちワイド見ながら更新です。
うちにはミキサー無いからポテトの冷製スープ作れねーw
濾し器なんて無いし。

今日は偉い子だぉ
さて?
ピッチ内練習終了直前か直後にふらっと御出陣なされたとっと様。
土曜日はゴル裏とバクスタの間からの登場だったようです。

まずはピッチに向かってするどいがんこうをあびせるぉ
ピッチに出てこられたとっと様。
まずはサガンの勝利(と言うか勝利給)をゲットするために「とっとのするどいがんこう」攻撃です。
これで芝もとっとちゃんの味方ですwww

それにしてもとっとのぎゃらりーが少ないぉ…
ピッチにガン飛ばしていたとっとちゃんを引いて撮ってみる。
………人いねー。

するどいがんこう、しゅーりょーだぉ
とっとちゃん、まるで一仕事終えたかのようなはつらつとした表情でゴル裏の方へ移動です。
あれ?
とっとちゃん、スタ1周はしないのかい?

誰かよんだぉ?
ゴル裏をポクポクと1匹優雅にメインの方へ歩いていくとっとちゃん。
ふと誰かに呼ばれたかのように後ろを振り返ってました。
と「誰かよんだぉ?柏餅の差し入れならいつでもおーけーだぉ」

西日がまぶしいぉ
と「西日がまぶしいぉ…」
あぁ、とっとちゃんのお目々がきらーん☆としているw

今日は冷やし柏餅だぉ…
土曜日は暑かったのできっと控え室では冷やし柏餅が振る舞われた事でしょう。
これから先はこまめに水分補給をお願いします、とっとちゃん(-人-)

それにしてもまぶしいぉ
ちょっと拡大。
本当にまぶしそうです。
直射日光対策として麦わら帽子とか着用してみてはいかがでしょうwww

あぎょー
結構フリーダムなとっとちゃんはそれでも必要最低限なご挨拶をしつつメインへ移動中。
と「それにしてもこんな良いお天気の日にうぃんとす君はどこに行ったんだぉ」

でもひとりは寂しいぉ
あぁ、とっとちゃん緑色だから芝の保護色になってパッと見どこにいるか分かりませんねぇ。
でも1匹でもふよふよしているとっとちゃんも中々美味しいですwww

日かげは涼しいぉw
メイン側は西側になるので日陰になるんですよ。
で、とっとちゃん、日陰に入るとちょっと元気を取り戻したかのようです。
ぴよぴよにちょっとばかり力が入っております。

じ…直
と「…ちょく?ちょくちょくちょくちょくだぉ~www」
あれ?
とっとちゃんの変なスイッチが入ったwww

聞いてぉ、聞いてぉ
と「聞いてぉ、聞いてぉ。今日はねうぃんとす君がゆーきゅーでとっとが頑張ってるんだぉ」
どうやらとっとちゃん、顔見知りのカメラマンさん達にうぃんうぃんの有給話をしていたようです。
うぃんうぃんはきっと裏で事務仕事に追われていたんだよwww

とっとは見たぉ!!!
暇だったのか何だったのか、メイン中央部まで行って散々カメラマンさん達にうぃんうぃんの愚痴をこぼしたとっとちゃん。
ちょっと1匹で無駄に階段を下りて、すぐに階段を上ってきました。
と「とっとは見たぉ」
何やら家政婦は見たを再現したかったようですな。

よいしょ
家政婦をするためだけに階段を下りたとっとちゃん。
普通に「よいしょ、よいしょ」と階段を上ってきます。
可愛いっすね(*´Д`)

あぎょーwww
例え審判の邪魔になっていても、誰もとっとちゃんには逆らえませんwww
審判ですらとっと様を避けて通ります。
邪魔をしてはいけないのです。

ふ・り・ー・だ・むwwwwwwwwww
土曜日のとっとちゃんは…、えぇ、芝生場でのストッパーがいなかったのでそりゃぁもう、凄いフリーダムっぷりを披露してくれていたようです。
(まぁ、許容範囲内の行動だったようですが)
見てください。
選手入場の際のものですが、選手の列ととっとちゃんの位置関係www

柏っ餅、柏っ餅www
ちらっちらっと選手の列を見ながら一路ゴル裏とバクスタの間の扉に向かって突き進みます。
フリーダムとっとちゃん、今ここに。

選手整列なのに…
キックインを待つ選手たち…

遠くからそっと見守る
なのにとっとちゃん、この位置www
そっとゴル裏から選手達を見つめるとっとちゃんの後ろ姿です。

あ、選手が来るぉ
と「あ、選手達がこっちに来るぉ」
一応、ギリギリまでピッチにいる選手に心を砕いていらっしゃったとっと様です。

さ、冷やし柏餅の時間だぉ
と「さ、選手も来たことだし、冷やし柏餅をいっぱい食べるぉ」
しっかり働き、しっかり食べる。
流石とっとちゃんですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1233-08352393