いや、普通に今日飲み会でした…orz
別にさぼってたわけやないですよ。
帰宅時間が23時だっただけです。

さて、今日もまったり更新です。

ハーフタイムも働くぉ
時間はあっちゅーまに過ぎ去り、時はハーフタイム。
どうやら前半2得点したそうです。
と「冷やし柏餅、うぃんとす君の分まで食べたからがんばれるぉ」

とっとはほいほいされなおぉ
と「あれは…、うぃんとす君ほいほいだぉ…」
とっとちゃん、何気にうぃんうぃんほいほい(集音マイク)を気にしていたようです。
でも、ほいほいはされなかったそうです。違う感じで引っかかってたようですけど…

あぎょー
うぃんうぃんほいほいを軽やかに(?)スルーされてメイン中央部に移動中です。
やっぱりマスコットは2匹揃った方が良いですねぇ(しみじみ)

あ、テレビカメラさんだぉ
スカパー!のテレビカメラを見つけたとっとちゃん、じわりじわりと近寄っていきますwww
スカパー!の画面の奥の方から忍び足でひたひたと近寄ってくるとっとちゃん…
…………( ´-`) .。oO(かぁえぇな、おい)

とっとも写ったぉ?
何やら外でとっとちゃんと一緒に動いていたお姉さんとは別のお姉さんにとっとちゃん近寄っていきました。
と「聞いてぉ、聞いてぉ。今日はうぃんとす君がゆーきゅーだからとっとが…(ry」
あぁ、とっとちゃん誰彼構わず言わずにはいられないんですねwww

後半、もう1点だぉ!!!
お姉さんにしっかり「とっとは頑張ってるんだぉ」をアピールしたとっとちゃん。
おもむろにピッチの方を向くと最初の「とっとのするどいがんこう」と同じものをまたもや芝に投げかけていました。
と「とっとのしょーりきゅーのために、サガン鳥栖を勝たせるぉ」
とっとちゃんの本気。

なにかあるぉ?
メインレギュラーアウェイ寄りから中央部に戻ってこられようとしていたとっとちゃん。
目の前を横断していく集団がいたので一時停止して通り過ぎるのを大人しく待ちます。
と「遮断機が下りてるぉ」

今日も踊るぉ…
ティーナのダンスをまるで監督かのようにライン外からそっと見つめるとっとちゃん。
決して近すぎず、遠すぎずを貫き通しているかのようです。

今度は冷やしぽてっと君だぉ
と「さ、ハーフタイムもそろそろ終わりだぉ。後半のおやつは冷やしぽてっと君だぉ」
あぁ、とっとちゃんに似合う新しいお菓子を開拓しないといけませんね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1234-50996f8f