さて、今回でFC岐阜戦写真終了です。
この日のとっとちゃんは最後の最後まで自由目白だったのです。

後半も気合いを抜かずに
後半開始の円陣写真です。
イケメンが中心で何か話してますなぁ。
………そうか、飯尾様の次の古参がイケメンだった。

藤田が中心人物のようだw
円陣解放直後。
おぉ、藤田君が中心人物かのように…、何か偉そうだぞwww
まぁ、ボランチだからある意味中心かw

結果
言わずと知れた結果です。
後半トヨグバが1点入れたんですね。

相変わらず…
相変わらずうちの勝ち試合後の選手写真見ると「…あれ?負けた?引き分けた?」って思えるようなものが多いです。
この写真もぱっと見、勝ち試合とはあんまり思えないですな(苦笑)
BANDAIの表情が無我の境地に達してそうだしw

おぉ、いっちーが笑顔だ
いっちーが笑ってる写真だったので載せてみる。
いや、普通にいっちーって結構笑う子なんですけどね。

ユッキと室神様がによによ中
最初はイケメン用写真だったはずなんですが、良く見るとユッキと室神様がによによしていたのでそっちで載せてみる。
不思議っ子ユッキは永遠の謎で良いwww

う~ん…
バクスタでみんなと万歳してゴル裏に移動してくるスタッフ・選手達です。
…と、ここで何やらもの凄いオーラが!!!

おいらのおかげだぉ
と「漸くこっちに来たぉ」
通常だったら試合終了直後に選手達を追いかけるようにピッチに登場なされるとっとちゃん。
この日はなんと、普通にバクスタとゴル裏の間の所で選手達がやってくるのを待ってらっしゃいましたwww
流石です、とっと様www

合流するのか?
で、選手も近くまで来たことだし、これから合流か?と思ったそこのあなた、甘いですよ。
何たってフリーダムとっとちゃんです。
常人の考えの及ばない存在なのですよ。

捕まった宇宙人達www
そんなとっとちゃんの怪しげな動きにまだ気がつかない選手達。
ゴル裏で勝利の万歳三唱をしております。
何だかみんな捕まってしまった宇宙人かのようです。
まぁ、KENZOと赤星に挟まれてこれやった純也ほどではないですけどね(苦笑)

勝ったぉ~~~!!!
さて、ゴル裏で挨拶した後、選手達は今度メインの方に移動中です。
そんな中、とっとちゃんはと言うと…
普通にゴル裏でふよふよと喜んでました(失笑)
と「とっとのおかげで勝ったぉ。今日のしょーりきゅーはきっといっぱいだぉwww」
とっとちゃん、ほくほく中ですwww

アマンディ賞は良い声早坂
で、ゴル裏でとっとちゃんがほくほくと喜んでいる間にも着々とメイン側では個人賞授賞式が始まっていました。
アマンディ賞は1得点目の早坂君。

とっ…とっと様ぁwww
で、早坂君のヒロイン中、とっとちゃんはどこにいたかというと…
↑の場所。
遠いっすよ、とっと様www

ハム賞は赤星
そんな完全フリーダムなとっとちゃんは自由にさせて、こちらはこちらで進行していきます。
ハム賞は赤星。

ユンさん、これが英才教育なんですね!
とか思っていたら、ここにもフリーダムな方がいらっしゃいましたwww
ユンさん、英才教育中なんですね、分かりますwww

あ…あれ?とっとちゃん?
で、やっぱりbest of ふりーだむはとっとちゃん。
赤星のヒロイン中に「しょーりきゅーをもらいに行くぉ!」と普通に帰って行かれました(爆笑)
流石、大自然ですねwww

季楽賞は超良い笑顔ハセヒロ
とっとちゃんが帰って行かれた事に多分気付いていないヒロイン組。
季楽賞はハセヒロでした。
見てください、この笑顔をwww

良い風だ
そして、ふと旗を見るといつの間にか風が吹いていて、超良い感じなはためきぷりが見れました。
試合前のくた~っとなっていた旗とは大違いです。

じゃ、肉はもらっていくぜ☆(キリッ
ヒロインもすんで「じゃ、肉はもらっていくぜ☆(キリッ」的な感じの写真。

MVPはミンウ
MVPはミンウ。
この後、イケメン通訳が水攻めで誕生日を祝われたみたいですね。


ってことで、特派員からもらった写真ととっとちゃんフリーダム話を聞いて書いたFC岐阜戦の写真レポ(?)でした。
22日は西に行ってきます(`・ω・´)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1235-5ceaba02