今日は大雨警報発令中の阿蘇地方に行ってきましたよ。
えぇ、予想以上の暴風雨に若干ビビリつつ、まぁ、お供旅行でしたが楽しんできました。

ってことで、昨日のマスコット見学写真です。

雨の諫早
天気は夕方近くから坂道を転がるかのように悪くなり…、佐賀県を通り抜ける頃には雨脚が強くなったり弱くなったり。
確実に天気回復が見込めない状態になっておりました。

諫早の長崎県立総合運動公園に到着したのが16時50分頃。
天候:雨
装備:ポンチョ+久留米指定の「燃えるゴミ袋」+傘
備考:うぃんぐるみは悪天候のため車の中で待機

交流は大切です
さて、ゲートを潜るとちょっとした広場が設けられてます。
そこでV・ファーレンパークが催されてます。
前にも書いたようにここにいる選手は実質その日の試合に出れない選手なんですよね。
まずはそこに純也がいないことを確認してスタンドに行くのが恒例行事となっております(失笑)

良し、純也の影なしwww
ちっちゃい子と戯れている選手も楽しそうです。
でも、まぁ、あれですね。
やっぱりピッチに立ちたいですよね。

ちみっとイタ━(゚∀゚)━!!
で、スタンドに入って場所確保(人が少なくて余裕でしたwww)してしばらくピッチを見ていたら…
純也イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ピッチ内練習開始中
ピッチ内練習開始くらいはまだ雨脚はそれ程強くはなかったのですよ。
こんな感じで向こうの山も見えてましたし…

アンテナ感度良好ですwww
17時過ぎになり天候も悪く最近なら19時近くまでは明るいのにすでにこの時から照明が点灯されますた。
で、自分の使い方の問題なんですが、光量が足りないと手ぶれ率9割8分まで伸び上がるんですよね。
そんな中でも純也アンテナは相変わらず好調に稼働してましたよwww

ぐふふっ
スタメン発表時に電光掲示板に写っていた名前もしっかり激写。
折角諫早まで来たんだから隅から隅まで楽しまないと、と不審者写真たらふくですよwww

まぁ、基本は外します
純也のシュート練習を見ながら、まぁ、基本は外す子なので外す度に内心大喜びですwww
綺麗なシュートコースだったりすると、普通に驚きますwww←失礼な奴です

6cm差
以前に書いた大塚(左)です。
去年はファイフォトとか円陣とか結構近くにいたんですけどね~。
ピッチ場でちっちゃい子を探せば純也かマッスルかツカですよw

相変わらずのすばらしー瞬発力
短距離ダッシュはやっぱり早いですよ。
もう、「ちまちまダッシュ」と命名してしまいたくなる位ですよwww

(*´Д`)チマー
より一層ちまーっとした感じの写真を撮ってみた。
後悔?何それ美味しいの?(*´д`*) ハァハァ

う~ん、宮尾?
ピッチ内練習から一旦控え室に戻っていくスタメンメンバーです。
あ~、ぶっちゃけあんまり自信ないのですが、多分宮尾です。
宮尾はblogで純也取り上げてくれる(←ここ重要w)貴重な子なんですよね~。

相変わらず可愛いっすね
うひょひょひょひょ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
……んあ?
はい、純也馬鹿で~っすwww

ツカですな
こっちは大塚です。
身長イメージは廣瀬とかノザですよwww

旧戦友?
多分、元チームメイトがいたんでしょうね、こんな感じで笑顔で話してましたよ。
ここでも戦場の絆があるんですね。

こっちも戦友?
こちらさん達もきっと旧チームメイトなんでしょうね。
1つのチームのサポになり、ふと気がつけば…何チームだ?JFLだけで4チーム?
長崎・鳥取・松本・金沢に元サガン戦士がわらわらと。

マッスル、マッスルw
サブメンもピッチ内練習を終えて控え室に戻ります。
マッスル阿部です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1237-4ad05bd8