昨日の夜、もう1本(この記事)をあげようと思ってたんですが、FC2に拒否られて寝ました(苦笑)
はい、今日も頑張りますwww

さて、書き忘れてましたが、JFL前節第12節、V・ファーレン長崎vsツエーゲン金沢の試合写真です。
まぁ、最大の目的はマスコット純也見学なんですが、この日、長崎のクラブマスコットがお披露目になりました。

普通に可愛いです
↑これ。
普通に可愛いのですが、同じ長崎県の小値賀町のマスコット「ちかまる」に激似ですよ。
あれですね、内蔵物を表現する場合は「中の中のひt(ry」と言わないとダメなんですよ。
だって、ほら、被ってるじゃないですか。

名前発表
プロフィールでは九州鹿とオシドリのハーフ。
あぁ、ライカ君と同型類ですね、分かります。
体つきがオーレくんやらロアッソ君に近い感じで、比較的動ける形態でした。
手にモノも持てるしwww

何か…、良く見る名前です
お名前発表。
ヴィヴィくん。
……………あれ~?まぁ、そうなんでしょうけど…
何か被りまくってる名前ですね。

普通、普通www
なんつーかですね、普通に可愛いとですね…
…こう………、コメントに困りますねwww
これから性格も固まってくるでしょうから、期待しましょう。
個性は重要です。

低頭
生まれたばっかりですが、しっかりご挨拶できる子でしたよ、ヴィヴィくん。
それにしてもいくら若いからと言って雨降ってる中で傘もささずにご挨拶って…
その無理が後々大変なことになるので、雨の日は出来るだけ雨具の使用か室内行動にして下さい。
余所の子ですが、心配でなりません…orz

女子大生に花道を作ってもらいますw
ご挨拶が終わった後はチアの花道を通って一旦退場です。
うぃんうぃんがお披露目だったときもこんな感じだったんですかね。
力強さは無いですが、お子ちゃま達には人気そうですね。

バクスタのVコアサポさん
バクスタに陣取っている長崎のコアサポさん達です。
諫早はゴル裏立ち入り禁止だから両サポさん達は必然的にバクスタに陣取ることになるんですよね。

金沢からの精鋭達
こちらは金沢から遠路はるばる九州長崎まで来られた精鋭さん達です。
少人数でも結構普通にチャントやコール聞こえてましたよ。
って、金沢からは福岡空港経由なんですかね?

女子大生の花道www
さて、漸く選手入場です。
女子大生のチアによる花道を選手が通り抜けます。
女子大生が一杯…(´д`*)エェ

賢治がいた!
そうですよ、ツエーゲン金沢って名前に何か引っかかってたんですが、田中賢治がいたんです。
うちには06年在籍ですね。
最初さっぱり引っかかり原因が分からなかったのですが、スタメン発表で「おぉwww」と思いました。

整列写真
整列写真です。
………ふへへwww
この高低差も良いんですwww

再会の握手
JFLって最初の整列時と試合終了時の2回、お互い握手するんですよ。
で、元サガン選手がいるとそりゃ要注意でデジカメ構えますって。
賢治と純也か…、何だか新鮮な組み合わせでした。
在籍ギリギリかぶってますよね。

知ってる顔が1名だけ
ツエーゲン側のファイフォトも撮ってみた。
知ってる選手がいるとカメラ向ける回数も増えます。

ファイフォト加工めんどくせー
まぁ、基本が純也見学なのでそっちばっかり見てますけどねwww
それにしてもファイフォト…、もっとコンパクトにならないんですかね。
横広になるとその分表情が見えなくなるんですよ…orz

手前に子供を追いかけるマスコットwww
ファイフォト終わってピッチに行く純也と宮尾です。
いや…、普通にこの2人が喋りながら歩いていったので写真を撮ったら、手前でヴィヴィくんがお子ちゃま達を追いかけ回してる感じの写真が撮れましたwww
こんな可愛い顔してきっととっとちゃん並に食べるんですよ(色々w)

いるんですよ
ほっほっほ。
円陣大好物です。
いや、純也しっかりいるんですよ。
ほら…、ちらっとwww

あ~、やっぱ良い(*´Д`)
で、円陣解除写真。
(*´Д`)~*
雨だろうが何だろうが、良いものは良い。
ただ、ナイトゲーム+雨で手ぶれ率鰻登りですがね(失笑)

のび~っと純也
さて、定位置について今からキックオフです。
基本純也ウォッチャーなのでアンテナの向く方に適当にシャッターを押します。
のび~っと純也も可愛いですなぁ~(*´ー`*)ーЭ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1238-d77d3937